Like us on Facebook Follow furanomarche on Twitter
フラノマルシェは「おいしいもの」を通して富良野の魅力を発信していきます。
 


■ 果実酢のご紹介 2014年02月16日(日)

  富良野市内にある星野果樹園さんのベリーたちを使った、果実酢が人気です。

ハスカップ、ブルーベリー、アロニアの3種あり、健康志向の方に、ちょっと疲れがたまっているな…なんて方にお酢はぴったりですよね。

フルーティーな味わいは、水や炭酸・牛乳で割ったり、ヨーグルトにかけたり、ドレッシングの材料など、様々なお召し上がり方があります。

ぜひ一度お試しください!
※オンラインショップでも取り扱い中です。
 

■ こちらもバレンタイン仕様♪ 2014年02月13日(木)

  アルジャンでは、「フラノデリス」のふらの牛乳プリンを販売しています。

こちらもバレンタイン仕様の瓶に変わっていますね。

定番のチョコレートも良いですが、もらって嬉しい、とろ〜りとろけるプリンもおすすめです。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -