Like us on Facebook Follow furanomarche on Twitter
フラノマルシェは「おいしいもの」を通して富良野の魅力を発信していきます。
 


■ 辛口純米酒 ゆうふれ 2016年07月27日(水)

  富良野でとれたお米と芦別岳からの湧水で造ったお酒です。
容量は、720mlと300mlの2種類をご用意しています!

富良野産純米酒研究会により、作られたお酒です。
この研究会とは、富良野・山部地区の農家さんが、自分たちで作ったお米で、
自分たちの日本酒を造ろうと集まったことから生まれました。

アルコール度:15%
日本酒度:+5
精米歩合:60%精米

【原材料】米、米麹 ※富良野産酒造好適米「彗星」100%使用
 

■ ふらのラベンダー緑茶スティックケーキ 2016年07月15日(金)

  上富良野産ラベンダーと国産緑茶が香る、美味しいティックケーキが新登場☆
しっかりした生地に、ラベンダーと緑茶が見事にマッチした爽やかなケーキです!

ひと箱6本入りで、一つひとつ個包装になっていますので、お土産にはぴったりですよ

ラベンダー畑に思いを馳せ、幸せなひとときをお楽しみくださいませ。
 

■ じゃがバターすいーとぽてと 2016年07月05日(火)

  スイートポテトといえば、サツマイモが一般的ですが、
このすーとぽてとは、北海道産「インカのめざめ」という、
ジャガイモでできています!!

ジャガイモの甘みと、ふらのバターがふわぁっと香り、
何個でも食べれちゃうおいしさです☆

お土産に、ご自分のちょっとしたおやつにいかがでしょうか?


近々、フラノマルシェオンラインショップでも取り扱いますので、
そちらもチェックしてみてくださいませ。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -