Like us on Facebook Follow furanomarche on Twitter
フラノマルシェは「おいしいもの」を通して富良野の魅力を発信していきます。
 


■ 万能!ふらの旨だれ 2016年08月30日(火)

  富良野市場ならではの素材を使用した、競り人の隠し味だれ!!

魚介仕込みの豊かな風味が美味しい
万能だれ『ふらの旨だれ』ができました!!

野菜や魚はもちろん、肉料理や豆腐など何にでも合います☆

オイルタイプとノンオイルタイプの2種類があり、
どちらも化学調味料無添加で体にもやさしいです。
 

■ しもかぷ くくさ 2016年08月21日(日)

  北海道 占冠村(しむかっぷむら)にある
しもかぷ工房さんで作られているマグカップです。

「毎日の暮らしの中で木のぬくもりにふれてほしい」

そんなコンセプトの中で作成されているマグカップは
一つひとつ手作りです。

大切な人への贈り物、ちょっとした自分のご褒美に
木のぬくもりが感じられる手触りの良いマグカップはいかがでしょうか☆
 

■ ふらの雪どけチーズスフレ 2016年08月02日(火)

  ふんわり焼き上げた生地に
牛乳と3種類の特製クリームをサンドしたチーズスフレが
今!アルジャンで大人気です!!

1個売りと箱売り(5個入)とがありますが、
「おみやげに!」と箱売りのほうが選ばれています☆
パッケージもかわいいですよねヽ(*^^*)ノ

おみやげ選びにお困りの方はいかがですか?
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -