Like us on Facebook Follow furanomarche on Twitter
フラノマルシェは「おいしいもの」を通して富良野の魅力を発信していきます。
 


■ 絶賛発売中! 2010年08月15日(日)

  新着情報でもご案内した、
「笑説 これが北海道弁だべさ」著 西本伸顕社長(ふらのまちづくり)は
ここ、富良野物産センター アルジャンにあります!

北海道民なら、「あ〜これ言ってる!」なんてことがたーーくさんあります。

表紙や中のイラストも素敵で、背表紙にもイラストが♪…

最初の"本書を読む前に"から最後の"あとがき"まで読みがいあり、
まるで著者が読者の私たちに語りかけているような印象を受けます。

お手に取ってみてくださいね!
 

■ 限定品! 2010年07月30日(金)

  ふらのぶどう果汁のフラノ・マルシェ限定ラベル(ボトル)が販売開始いたしました。

富良野といえば、「へそ」ですよね!
そのへそ祭りのキャラクターが描かれています。

お土産にぴったりのぶどう果汁です!!!
 

■ 健康志向の方には… 2010年07月23日(金)

  果実酢はいかがですか??

寒暖の厳しい=甘い実をつけるのに最適な、
富良野の星野果樹園で実った果実でつくったお酢です。

オリゴ糖を加え飲みやすく仕上げているので、お水で割ったり、
ヨーグルトやアイスクリームにかけても美味しくいただけます。

アロニア酢&ブルーベリー酢お試しください!

オンラインショップでも取り扱い中♪
 

■ ごちそうです。 2010年07月22日(木)

  富良野のお土産でワインは有名ですよね!

写真のボトルは、ジュースなんです。

絵本の1ページのような絵のヒグマ親子、かわいいですよね♪

味わい深く甘酸っぱい、濃いめの山ぶどうジュース「羆の御馳走」です。

ワインで「羆の晩酌」というのもあるんですよ!

これはお土産に喜ばれそうですね〜
 

■ ふらのゆうき 2010年07月04日(日)

  アルジャンでステキなお酒を発見!

原材料のそば粉は、富良野市麓郷の今 利一さんが生産。
有機無農薬の北早生を使用して作られています。

富良野といえばワインが有名ですが、お土産に焼酎というのも良いですね。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -