Like us on Facebook Follow furanomarche on Twitter
フラノマルシェは「おいしいもの」を通して富良野の魅力を発信していきます。
 


■ 【ばすすとっぷ】スープセット new! 2017年10月21日(土)

  目が覚めるごとに寒くなるなぁ…
なんて思いながら暦を見れば、
10月も終わろうとしていました。

どおりでここに目が行くわけです。

ばすすとっぷのスープセット。
冬の人気メニュー。
お腹もココロも温まります。

せっかく富良野に来たならば、
富良野でしか食べられない冬の味覚を…
という皆様に特におすすめします。
 

■ 【こなやき処たつき】カレーめん 2017年10月03日(火)

  こなやき処たつきより、またまたアッと驚く新商品が登場しました!!
「カレーめん」

まずはもちもちの麺で作った焼きそば。
それだけでももう充分アツアツで美味しいのですが、
オリジナルのカレーがトッピングされ、
さらにシャキシャキのネギ(時期によっては甘みの強い軟白ネギ!)、
黄身がとろ〜り飛び出す鮮やかな半熟卵、
箸休めの福神漬け、
これらが五味一体となってあなたをトリコにします!

カレーめん、どうぞご賞味ください★
 

■ 【ぷちぷちバーガー】プレミアムフライデー 2017年09月29日(金)

  今日は月に一度のプレミアムフライデー!
ということで、
ぷちぷちバーガーには朝から“オトク”を求めて
いつもよりたくさんのお客様がいらしています。

今日は限定50食です。
「限定」って言葉に弱い皆様、お待ちしています!

ハンバーガー・ポテト・ドリンク
セットで650円と、とってもお得ですよ〜★★

あと残り●食でしょうか・・・
 

■ 【kina】じゃがいもドーナツ 2017年09月26日(火)

  ドーナツはドーナツでも、
中にじゃがいもの入った季菜のじゃがいもドーナツです!
富良野の大地の味がする贅沢な逸品。

今年の新じゃがで作る季菜のじゃがいもドーナツは、
時期によってじゃがいもの種類が変わるので、
いつ食べても、その時どきの味を楽しむことができます。

3つで350円とお値段もとってもお手頃なので、
お友達や家族と3人でシェアされるお客様も多く見かけます^^
 

■ 【ぷちぷちバーガー】にんにく! 2017年08月23日(水)

  ぷちぷちバーガーの新メニュー!
富良野「森農園」さんのにんにくを
素揚げにしたサイドメニューです。

富良野味噌「富良野産大豆と米使用」と
イタリア産の海塩を添えています。

皮ごと揚げているため、中は蒸されてホックホク!
人気のクラフトビールはもちろん、

店主のオススメは、
「ハンバーガーと一緒に頼んで、にんにくをサンド!!」
だそうです。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -