Like us on Facebook Follow furanomarche on Twitter
フラノマルシェは「おいしいもの」を通して富良野の魅力を発信していきます。
 


■ 【ばすすとっぷ】auエリアマップ 2010年07月22日(木)

  au×じゃらんの企画で、auエリアマップにアイスMAPがついた冊子が、
全道のauショップで無料配布されています!

フラノ・マルシェから登場しているのは、「ばすすとっぷ」のまぜアイスです☆
ふらの牛乳のソフトクリームとアイスクリーム+トッピングを混ぜるので、
滑らかな口当たりで夏のドライブにはぴったりです。

お得な情報も満載ですよ!!

全道のauエリア・魅力的なアイスマップをチェックしてくださいね♪
 

■ 【ふらのっこ本舗】ジュース☆ 2010年07月08日(木)

  富良野メロン・ジュースがふらのっこ本舗より、新登場しました!

甘〜い富良野メロンをジュースでお楽しみいただけます。

めんこいベアと一緒に3時のおやつ、いいですね〜♪
 

■ 【ばすすとっぷ】氷にプラス 2010年07月04日(日)

  夏の暑いときに食べたくなるのが、かき氷ですよね!

ばすすとっぷでは、大人気のふらの牛乳ソフトにかき氷をのせちゃいました。

その名も「そふらっぺ」☆

味は、いちごとブルーハワイの2種類。

上のかき氷だけ食べてもよし、
下のソフトクリームだけを食べてもよし、
ちょっとまぜてクリーミーなかき氷を楽しむもよしです。

一度にたくさんの味が楽しめるそふらっぺです。
 

■ 【富良野 とみ川】TOMATO 2010年07月01日(木)

  富良野 とみ川の季節のなまら棒が、アスパラバターからチェンジしました!

その名も「トマトチーズ」味☆

ミニトマトとふらのチーズ工房のワインチェダーが入っています。

富良野の素材をふんだんに使った大人気のなまら棒で、

富良野の夏を感じてくださいね。

                  
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -