Like us on Facebook Follow furanomarche on Twitter
フラノマルシェは「おいしいもの」を通して富良野の魅力を発信していきます。
 


■ 【富良野 とみ川】きまぐれなまら棒が変わりました! 2011年11月17日(木)

  その名も「ふらの和牛のすじ煮込み」!!

富良野の山部でとれた軟白ネギと牛すじを煮込んでいます。

もちろんお米入り!

甘辛しょう油味です。

ポイントの紅生姜がきいてます〜
 

■ 【キッチンふらの】新登場!! 2011年11月13日(日)

  マルシェで人気の「たまねぎチップス」!

新しい仲間が登場しました。

その名も「ガツンと黒こしょう味」★

お子様にはちょっとスパイシーかな??

ビールにぴったりの黒こしょう味を味わってみてくださいね〜
 

■ 【富良野 とみ川】きまぐれなまら棒が変わりました! 2011年11月04日(金)

  今回の「平日限定!きまぐれなまら棒」は、砂肝とハツです(塩味)。

シブい!!

でも、最近は女子も気になる内臓系ですよね。

まさにきまぐれなので、お早めに〜♪
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -