Like us on Facebook Follow furanomarche on Twitter
フラノマルシェは「おいしいもの」を通して富良野の魅力を発信していきます。
 


■ 【ふらのっこ本舗】ほんとです。 2012年02月20日(月)

  春が待ち遠しい今日この頃。

お!お買い得!!
と、みつけてファインダーをのぞくと、
反射した先の外にはまだまだ雪(雪の滑り台)が見えました。

もう少し春は先のようですね。

まだまだ寒い富良野。

今日のおやつはめんこいベアにしませんか?
 

■ 【キッチンふらの】スープセット始めました。 2012年02月11日(土)

  こちら、オニオンコンソメスープです。

いつものドリンクセットに、
そのドリンクをスープにチェンジするスープセットが登場しました!

“食べる”というよりも、“飲む”という感覚のほうが近いかな?

まだまだ寒いふらのの冬にバーガーとともにスープで温まってくださいね!
 

■ 【ばすすとっぷ】スペシャルな。 2012年02月03日(金)

  『バレンタインまぜアイス』が登場しました!

いつものまぜアイスは、ふらの牛乳ソフトクリーム+お好みのアイス+お好みのトッピングですが、

こちらは、
ふらの牛乳ソフトクリーム+チョコアイス+チョコケーキ+オリジナルカスタードクリーム+バナナ

のなんともスペシャルな組み合わせです★

チョコ+αのハーモニーをお楽しみくださいね♪
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -