Like us on Facebook Follow furanomarche on Twitter
フラノマルシェは「おいしいもの」を通して富良野の魅力を発信していきます。
 


■ 【ばすすとっぷ】サンデー☆★☆ 2012年05月29日(火)

  ばすすとっぷといえば、まぜアイスやへそ豚まんが人気ですが、
一番新しいメニューといえば、『サンデー』です!!

ハスカップ、チョコバナナ、十勝小豆、どれも気になりますよね。

アイスはふらの牛乳ソフトを使っています。

お天気の良い日は、サボールのテラス席でゆったりしながら、サンデーを食べちゃいましょ♪
 

■ 【富良野 とみ川】季節のなまら棒が変わりました! 2012年05月16日(水)

  この時期といえば、やっぱりアスパラですね!

季節なまら棒が、『アスパラバター』に変わりました。

富良野産のグリーンアスパラをバターとお醤油で味付けしています。

想像するだけで美味しい…

旬の富良野味をお試しくださいね!!
 

■ 【ジェラートふらの】今年も始まっています! 2012年05月05日(土)

  フェイスブックでも先日ご紹介しました、ジェラートふらのの『アスパラ』ジェラートです!

ほわっとアスパラが香る、甘さ控えめのジェラートなんです。

この時期なると必ず食べちゃうんですよね。

他にも野菜ジェラートは、とうきび、かぼちゃがあります。

野菜の美味しさをジェラートで♪
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -