Like us on Facebook Follow furanomarche on Twitter
フラノマルシェは「おいしいもの」を通して富良野の魅力を発信していきます。
 


■ 【ばすすとっぷ】甘いものには癒されます。 2013年01月26日(土)

  期間限定おすすめクレープ、本日より登場いたしました!

「W(ダブル)チョコクレープ」は、ピーナッツチョコ+チョコフレークのチョコチョコづくしなクレープなんです。

クレープの焼かれているあの優しい甘い香ばしい香りとこのチョコたちがマッチすれば、間違いなくおなかもココロも満たされちゃいますよね〜

ばすすすとっぷでは、節分にちなんだクレープも来週末限定で出ちゃいます!

乞うご期待を!!
 

■ 【ばすすとっぷ】今年最初のクレープは… 2013年01月05日(土)

  ばすすとっぷ、今月のクレープは「お正月クレープ」です。

なんともスペシャルなこのクレープ。

一番人気のチョコバナナにいちごをトッピングしました。

オススメは、さらにアイスをトッピングしたスペシャルタイプ(写真はこちらのタイプです)。

今日のおやつにいかがですか?
 

■ 【ふらのっこ本舗】お正月は… 2013年01月02日(水)

  1月2・3日の午前午後ともに数量限定で、
めんこいベア6種セットが通常価格の半額でご提供しています!

お土産にもぴったりのめんこいベア。

羽根つきベアが当たった人は、今年良いことがある?かも?!
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -