Like us on Facebook Follow furanomarche on Twitter
フラノマルシェは「おいしいもの」を通して富良野の魅力を発信していきます。
 


■ 【富良野 とみ川】これぞ、まさにラーメン屋のぎょうざです。 2013年02月27日(水)

  こちら『味噌ラーメンぎょうざ』です。

まさにラーメンを知り尽くしたラーメン屋さんが作るぎょうざではないでしょうか?

ちらっと見える、ネギにメンマにゴマにそして麺。

一口噛むと味噌ラーメンの風味が香ります。

ぜひ一度お試しくださいね〜!!
 

■ 【ふらのっこ本舗】こうやって… 2013年02月19日(火)

  めんこいベアは作られているんですね。

これだけみると???となりますが、上の方の生地を流していない型をよ〜く見ていただくと、
羽根つきベアちゃん(うしろ姿)が!

一つ一つ丁寧に焼き上げ、優しい風味めんこいベア。

お土産用にパッケージされているものもあります。

焼き立てに遭遇したら、それも買えちゃいますよ〜
 

■ 【ばすすとっぷ】愛情、詰まってます☆ 2013年02月09日(土)

  ばすすとっぷでは、最近クレープを取り上げてご紹介することが多かったですね。

でもこの時期食べたいのは、こちら!!!

『唯我独尊カレーまん』です。

こうやって、生地から具から蒸し上げるところまで、全て愛情を込めて手作りをしているのです。

ちなみに写真はこれから蒸すところなので、蒸しあがるとふんわりを膨らみます。

中の具には、富良野にあるカレー店「唯我独尊」のルーを使い、インカのめざめというじゃがいも入りのこだわりの一品です。

冷えた体をカレーまんで温めてみてはいかがでしょうか?
 

■ 【富良野 とみ川】デザートです。 2013年02月03日(日)

  2月限定「バナナチョコぎょうざ」販売中です!

とみ川特製のぎょうざの皮で、バナバを軽くペーストにしたものとチョコをまぜ、包み、カラッと揚げました。

冷めても美味しい、スイーツぎょうざですね。

ビールのおつまみにはいつもの野菜たっぷり「富良野ぎょうざ」、
お子様には「チョコバナナぎょうざ」で決まりですね!
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -