Like us on Facebook Follow furanomarche on Twitter
フラノマルシェは「おいしいもの」を通して富良野の魅力を発信していきます。
 


■ 【ばすすとっぷ】 カキ氷登場!! 2013年06月28日(金)

  もうすぐ、夏本番!!

暑い時は、冷たいものを食べて
体の中から体温を冷やすのが1番♪

そんなわけで、新商品のカキ氷、


「ソフラッペ」!!


カキ氷(フラッペ)の上に
ふらの牛乳ソフトクリームがのっかりました。

一緒に食べると絶妙にうまい!!

暑い夏を、カキ氷で乗りきりましょう♪
 

■ 【ふらのっこ本舗】期間限定〜 2013年06月19日(水)

  いちごクリーム入が、数量限定で販売しています。

甘酸っぱいいちごクリームとめんこいベアのしっとり生地が、また合うんですよね。

お土産にもおやつにもぴったりの「めんこいベア」、いかがでしょうか?
 

■ 【ジェラートふらの】ソルベが変わりました。 2013年06月08日(土)

  ただいまソルベが変わり、「ハスカップ」になりました。

熱い日差しの日が続いている富良野では、甘酸っぱいソルベがぴったりですね。

爽やかな風味をお楽しみください♪
 

■ 【ばすすとっぷ】さわやかにんじん♪ 2013年06月02日(日)

  今日もお天気がいい富良野です。
この日差しは、本当に気持ちいいですね〜

さて、こんな日にいただきたいソフトクリーム、
ばすすとっぷの「にんじんソフト」はいかがでしょうか?

富良野のにんじんを使用し、さっぱり爽やかににんじんが香るこちらのソフトクリーム。

珍しいタイプですよね。

こちらは、ふらの牛乳ソフトとのミックスもできます。
クリーミーさがアップするのに、すっきりしているんですよね。不思議です。

ん〜、今日はにんじんだけにしようかな?
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -