Like us on Facebook Follow furanomarche on Twitter
フラノマルシェは「おいしいもの」を通して富良野の魅力を発信していきます。
 


■ 【ふらのっこ】パッケージが新しくなって新登場ー! 2014年10月18日(土)

  ふらのっこ本舗のパッケージがリニューアルしました。
ピンク色のイメージから一変。今回もまたキュートに仕上がりました。
そして、中身の味も6種類に増えました☆

・こしあん
・富良野メロン
・いちご
・かぼちゃ
・カスタード
・チョコ

前は2個ずつの3種類でしたよね!

6匹入り600円でお土産にも喜ばれそう〜♡
 

■ 【キッチンふらの】ふらのたまねぎチップス 2014年10月15日(水)

  ふらの産の玉ねぎを生地に練りこんでいて、玉ねぎの風味が豊か。

かためでバリバリ食べられるので、つい病み付きになっちゃうたまねぎチップス。。

すべてフラノマルシェ内、キッチンふらので造られた、お店手作りです。

塩味は無心で食べてたらあっという間になくなってしまいます。

ガツンと黒コショウは、ビールのおつまみにも良い感じ!

味は2種類。あなたはどっち派!?
 

■ 【ばすすとっぷ】もう少しで 2014年10月13日(月)

  10月末に、今年のにんじんソフトが終了してしまいます。

来年までお預け、、

にんじんのソフトクリーム!?とお思いのあなた。

クセがなくとっても食べやすいんですよ。

ミックスでもにんじん単品でも人気商品なのです。

ラベンダーソフトは11月末に終了しますので、にんじんたべてからのラベンダーで締めたいですね〜
 

■ 【キッチンふらの】やっぱこれでしょ! 2014年10月12日(日)

  ふらのマルシェバーガー。

シェフこだわりのメンチカツがBig!で食べ応え抜群。

注文を受けてから1つ1つ手作りなので、いつでも出来立てがお手軽に食べられます。

ジュースとセットもできますよ。

TVでも紹介されているこのバーガーの味は間違いはないようです。

なんだかお昼ご飯を食べたのに、おなかが空いてきちゃいました。。。
 

■ 【ふらのっこ】かくれんぼベア 2014年10月11日(土)

  みーつけた!!

堂々とラベンダーの中に紛れ込んでいます。

隠れてないですー

みためだけじゃ、何味のベアかわかりません。

お友達にプレゼントするときに、何味かわからないベアを買ってプレゼントするのもわくわくして楽しいのではないでしょうか??

いろんな楽しみが広がりますね〜☆
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -