Like us on Facebook Follow furanomarche on Twitter
フラノマルシェは「おいしいもの」を通して富良野の魅力を発信していきます。
 


■ 【ふらのっこ】かくれんぼベア 2014年10月11日(土)

  みーつけた!!

堂々とラベンダーの中に紛れ込んでいます。

隠れてないですー

みためだけじゃ、何味のベアかわかりません。

お友達にプレゼントするときに、何味かわからないベアを買ってプレゼントするのもわくわくして楽しいのではないでしょうか??

いろんな楽しみが広がりますね〜☆
 

■ 【とみ川】スライドショー 2014年10月08日(水)

  皆様、とみ川の隣にあるスライドショーはご存知でしょうか?

大きくてマルシェや、富良野のいろいろな情報が流れます。

そのなかでふらのとみ川のキーマカレーなまら棒!

スパイシーで本格的な富良野のキーマカレーが味わえます。

富良野産お野菜を使用していて、カレー好きにはたまらない♡
 

■ 【ふらのっこ】秋ですね! 2014年10月05日(日)

  かぼちゃとくるみのベアがおいしい季節です!

ごろごろとしたクルミとベアの生地が合いますね。
かぼちゃもペースト状で甘みがあり、しっとりなめらか。

季節の食べ物ってやっぱりおいしいですよね。

お手軽に買えちゃうめんこいベア!

お一ついかがですか?
 

■ 【ばすすとっぷ】11月末まで〜 2014年10月02日(木)

  ふらの牛乳のラベンダーソフトクリームが終了になっちゃいます。
でもふらのにんじんソフトの方が早くなくなるんです。10月末です。
悲しいですね。

マルシェをバッグに最後のラベンダーソフトをパシャリ。

やっぱり外で食べると冷えますね。

でもこれもまた北海道という感じがして良いです。
 

■ 【とみ川】ふらのベジ!メンチ! 2014年09月30日(火)

  富良野とみ川からは、夏野菜のメンチカツ本日から販売開始です!!

富良野産のお野菜が今回もごろごろ入っています。

驚きなのが、ミニトマトが丸々1個入っているんですね。。

やけどには気を付けくださいね。

その場で食べてもよし。今晩のお惣菜にしてもよし。

とみ川の衣はさっくさくなのでお子様も大好物です!

JAふらのの厳選野菜ソース(濃厚)をかけてもおいしそうだ
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -