Like us on Facebook Follow furanomarche on Twitter
フラノマルシェは「おいしいもの」を通して富良野の魅力を発信していきます。
 


■ 【キッチンふらの】お米が食べたいとき 2010年06月16日(水)

  キッチンふらので、お米系が新登場☆

その名も「小腹飯」!!!
ちょっと小腹がすいたときに、さりげなく満たしてくれるサイズです。

優しいお味の炊き込みおにぎりです。
 

■ 【キッチンふらの】お肉系 2010年06月06日(日)

  キッチンふらのにお目見えしたのが、
お肉+お米系の「肉まきおにぎり」と「ピタパン」です。

ピタパンのお肉はふらのワインジンギスカンを使用。
中にちゃんとご飯も入ってるんです。

お肉大好きなあなた!

一度は食べてみてくださいね!!
 

■ 【ジェラートふらの】アスパラガスです。 2010年06月06日(日)

  鮮やかなグリーンですね。

ジェラートふらのには、野菜を使ったジェラートが並んでいます。

その中で今回ご紹介するのは、アスパラガスです!

なかなか味の想像をしにくいと思いますが、
ほのかな甘さにグリーンアスパラの風味が程よくなじんでいます。

甘いものがあまり得意でない方にも、オススメできますよ♪
 

■ 【ふらのっこ本舗】何種類に? 2010年06月05日(土)

  ふらのっこ本舗のめんこいベアに、
黒ごまあん・ウィンナー・ミルクが新登場しました!

黒ごまあんは、黒ごまの風味がしっかりとした上質あんが入っています。

ウィンナーは、ウィンナーの塩味と生地の甘さがちょうどよく、
いくつでも食べられそうです。

ミルクは、北海道牛乳の優しい甘さのミルククリームが入っています。

これでプレーンを入れて13種類となっためんこいベア、
あなた好みの味を探してみてくださいね☆
 

■ 【富良野 とみ川】おうちで味わえます。 2010年05月30日(日)

  富良野 とみ川のお土産に最適持ち帰りシリーズでは、

おうちで焼くタイプの餃子も販売しています。

スイーツをお土産にするのは定番なので、

いつもとはちょっと違った"ぎょうざ"のお土産、オススメです!!
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -