Like us on Facebook Follow furanomarche on Twitter
フラノマルシェは「おいしいもの」を通して富良野の魅力を発信していきます。
 


■ 【ジェラートふらの】少しずつ春に… 2013年03月20日(水)

  今日は雪模様の富良野ですが、日差しを感じる日は春のにおいがすることもあります。

雪どけも進み、一歩一歩春に向かっていますね。

少し暖かくなるとなんだか食べたくなる、アイスクリーム。

そんな時は、ジェラートふらの「けずりイチゴ」はいかがでしょうか?

富良野のいちごソース&名前の通りけずりイチゴをホワイト(ミルク味)にトッピング♪

甘酸っぱさとホワイトのクリーミーさは、間違いのない組み合わせですよ〜
 

■ 【ばすすとっぷ】 限定パッケージ 2013年03月10日(日)

  へそ豚まん&唯我独尊カレーまんのお土産セットが
【White Day】限定パッケージで14日まで限定販売!!

電子レンジで温めるだけで、すぐ食べられます☆

甘い物が苦手な方。
チョコに飽きてしまった方。

お昼ごはんや、小腹のすいた時に
ぜひ、召し上がってみてください♪

facebookページ
http://www.facebook.com/Furanomarche.Busstop
 

■ 【ばすすとっぷ】モモイロ。 2013年03月04日(月)

  3月の入ると桃色(さくら色)のものがたくさんあふれますよね。

ばすすとっぷでは、『桃色クレープ』が登場しています!

特製の桃のジャムとカスタードが入った、クリーミー&フルーティなソースがたまりません☆

この春イチオシです!!
 

■ 【富良野 とみ川】これぞ、まさにラーメン屋のぎょうざです。 2013年02月27日(水)

  こちら『味噌ラーメンぎょうざ』です。

まさにラーメンを知り尽くしたラーメン屋さんが作るぎょうざではないでしょうか?

ちらっと見える、ネギにメンマにゴマにそして麺。

一口噛むと味噌ラーメンの風味が香ります。

ぜひ一度お試しくださいね〜!!
 

■ 【ふらのっこ本舗】こうやって… 2013年02月19日(火)

  めんこいベアは作られているんですね。

これだけみると???となりますが、上の方の生地を流していない型をよ〜く見ていただくと、
羽根つきベアちゃん(うしろ姿)が!

一つ一つ丁寧に焼き上げ、優しい風味めんこいベア。

お土産用にパッケージされているものもあります。

焼き立てに遭遇したら、それも買えちゃいますよ〜
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -