Like us on Facebook Follow furanomarche on Twitter
フラノマルシェは「おいしいもの」を通して富良野の魅力を発信していきます。
 


■ 【ばすすとっぷ】さっぱりなのに濃厚風味♪ 2012年11月13日(火)

  ばすすとっぷのただいまの季節のクレープはこちら!

「ぶどうとりんごのクレープ」です。

りんごの皮で鮮やかな赤色になったりんごジャムと、
芳醇な風味でまるで蜂蜜かのようなぶどうジャムをトッピングしています。

フルーツのさっぱりさと、フルーツの甘みの濃厚さを兼ね備えたクレープですね。

11月限定なので、お早めに!!
 

■ 【富良野 とみ川】プレミアムが変わりました! 2012年11月06日(火)

  プレミアムなまら棒の中身が変わりました!

今回は『エビチリなまら棒』です☆

四川豆板醤を使っていてピリッとパンチの利いた辛さです。

そこにぷりっぷりのエビと定番と同じお米などが入っています。

プレミアムな美味しさをお試しください!
 

■ 【富良野 とみ川】定番がグレードアップ&リニューアル 2012年10月21日(日)

  富良野 とみ川の定番「なまら棒」の醤油味が、
グレードアップ&リニューアルして新登場しています。

定番のものにバターとコーンを加え、より風味豊かに、よりボリューム感もアップしました。

揚げたてはアッツアツ、お気をつけくださいね。

なまらガラナソーダとも、もちろん合います!!

ぜひ一度お試しください。
 

■ 【キッチンふらの】季節のバーガーです! 2012年10月16日(火)

  キッチンふらのより「かぼっちーバーガー」が登場しました!

富良野産かぼちゃにチーズを練りこみ、風味をUPさせました。

ソースはみたらし&マヨネーズ。

おやつ感覚でペロッといただけちゃう、お財布にも優しいバーガーです♪

かぼちゃってどうしてこんなに美味しいんでしょうね〜
 

■ 【ばすすとっぷ】秋です。 2012年10月06日(土)

  そう、かぼちゃの美味しい季節です。

ばすすとっぷでは、かぼちゃのソース入り「パンプキンクレープ」の販売が始まりました!

富良野産のかぼちゃを富良野バターで練りこみ、
風味豊かなソースがなんとも女子心をくすぐる一品です。

スイーツ好きの男子にも、もちろんおすすめですよ〜

10月限定商品!お早めに!!
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -