Like us on Facebook Follow furanomarche on Twitter
フラノマルシェは「おいしいもの」を通して富良野の魅力を発信していきます。
 


■ 【ばすすとっぷ】メニューの上に。 2011年08月20日(土)

  ばすすとっぷの入り口横にあるメニューの上に、ありました!

あの濃いぃ〜味がするじゃがいも「インカのめざめ」のじゃがバター

そして、今この時期に食べたい!「ふらの産カットメロン」

が販売中です♪

マルシェでじゃがバターが食べられるのは、ばすすとっぷだけですよ〜
 

■ 【ばすすとっぷ】冷たいものが欲しいですね。 2011年08月07日(日)

  そんなときに「まぜアイス」はいかがですか??

お好みのアイスとふらの牛乳ソフトとトッピングをまぜまぜまぜ・・・

アイスとトッピングは種類があるので、迷っちゃいますが、
そんな時はオススメを聞いてみてください♪

もちろん自分オリジナルを探しても◎

※写真のアイスは、ふらの牛乳ソフト+クリームチーズ(アイス)+ミックスベリー(トッピング)
 

■ 【ジェラートふらの】今年の分終了しちゃいます〜 2011年08月04日(木)

  なんと、ジェラートの“アスパラ”がもう少しで今年分の販売を終了するそうです!

アスパラ本来のあの味、ちゃんとするんですよ!!

また来年になる前に、味わってみてくださいね♪
 

■ 【ふらのっこ本舗】おすすめたち 2011年08月03日(水)

  迷ったらこれ!

ふらのっこ本舗のおすすめを一挙ご紹介します!!

お土産、もしくは大人買いなら…10種セット☆

ちょっとお試しなら…ふらのっこセット♪

のどが乾いたら…富良野メロン生ジュース◎

さて、気になるのはどちらですか??
 

■ 【ジェラートふらの】ハスカップが新登場!! 2011年07月25日(月)

  富良野産ハスカップを使用した「ソルベ」が新登場しています!

いわゆるシャーベットなので、すっきりさわやかにハスカップを楽しむことができます。

写真でも分かりますが、実はぶどうのような青っぽい見た目ですが、ソルベはキレイな紅色です。

季節限定を味わってくださいね♪
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -