Like us on Facebook Follow furanomarche on Twitter
フラノマルシェは「おいしいもの」を通して富良野の魅力を発信していきます。
 


■ 【富良野 とみ川】TOMATO 2010年07月01日(木)

  富良野 とみ川の季節のなまら棒が、アスパラバターからチェンジしました!

その名も「トマトチーズ」味☆

ミニトマトとふらのチーズ工房のワインチェダーが入っています。

富良野の素材をふんだんに使った大人気のなまら棒で、

富良野の夏を感じてくださいね。

                  
 

■ 【キッチンふらの】おへそが3つ 2010年06月27日(日)

  キッチンふらのから新登場したのが『へそコロ』です☆

へそコロは、かぼちゃ・ポテト・ビーフ3種類の味の一口サイズコロッケです。

サクッとへそコロ!食べ歩きにはぴったりです。
 

■ 【ばすすとっぷ】何ソフト? 2010年06月26日(土)

  このオレンジ色のソフトクリームは・・・・



にんじんソフトクリームです!

野菜の味がするソフトクリ―ムってあまりないですよね?

にんじんの甘みを感じるソフトクリームで、
野菜嫌いなお子さんでもこれなら美味しく食べてもらえます。

いつもはバニラを選んでしまうあなた!

試す価値ありです☆
 

■ 【ばすすとっぷ】まぜアイス♪ 2010年06月20日(日)

  北海道じゃらん7月号にばすすとっぷの「まぜアイス」が掲載されました!
 
今回の写真のアイスは、じゃらん掲載とは違うバージョンで、
ふらの牛乳ソフト+ベリーベリーベリー(アイス)+オレオ(トッピング)です。

この組み合わせは大人気!!!

アイス×アイスではなく、
ソフトクリーム×アイスというのがばすすとっぷの特徴で、
スルスルとスプーンが進み、さっぱりといただけます。

フラノ・マルシェでアイスといえば、
このばすすとっぷとジェラートふらのがあるので、
食べ比べしてみてくださいね☆
 

■ 【キッチンふらの】お米が食べたいとき 2010年06月16日(水)

  キッチンふらので、お米系が新登場☆

その名も「小腹飯」!!!
ちょっと小腹がすいたときに、さりげなく満たしてくれるサイズです。

優しいお味の炊き込みおにぎりです。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -