Like us on Facebook Follow furanomarche on Twitter
フラノマルシェは「おいしいもの」を通して富良野の魅力を発信していきます。
 


■ 個性 2014年07月20日(日)

  みなさま三連休ですね!いかがおすごしですか?

国道が渋滞していて大変ですね。車でお越しのお客様おつかれさまです。

オガールではメロンを豊富に取り揃えております!

スーパーにはなかなか売っていないような珍しいメロンもたくさん並んでいて楽しいです。

スイカも小玉スイカ(15cm位)から、マドンナスイカ(45cm位)まで豊富に取り揃えております。

地方発送も行っておりますのでお気軽にお尋ねくださいね。
 

■ パイナップルメロン?! 2014年07月17日(木)

  パイナップルメロンとは…
最近フランスで人気が出てきた今までにないテイストのジャンボメロンです。

クリーム色の果肉で、メロン・パイナップル・桃をミックスさせたようなお味(●'ω'●)
甘くてジューシーでデザートに最高なメロンです。

また一株に一つしかならならさず、少しずつ時間をかけて甘さを引き出すフランス式栽培法で育てています!

【食べごろ】全体が茶色っぽく染まり、パイナップルのような香りがグン!と高まったころ

常温で保存し、食べる前に冷蔵庫で冷やしお食べください〜。
 

■ 幸せになれる 2014年07月16日(水)

  さくらんぼですね。かわいいなぁ

小室農園様のさくらんぼ、糖度が高く、とっても甘くておいしいです。

オガール入ってすぐに試食を行っておりますので是非食べてみてください。

小ぶりで何個でもいけます。

試食をなされてから購入されるお客様もたくさんいます。

こんなに入っていて400円です。
夕方にはなくなっていることがちらほら。。
 

■ TVで紹介されたミニトマトジュース 2014年07月09日(水)

  7/2(水)にTVで紹介されたミニトマトジュース「南菜実」こちらとっっっても甘くておいしいのです。

ただのミニトマトジュースだと思って飲んだらびっくりしますよ。
トマトだけで作ったとは思えない甘さで、一度飲むとこのジュースの虜・・・

トマトのジュースが苦手な私ですが、このジュースはとっても好きです!!

1本 1000ml 2000円
1本 180ml 500円
お値段は張りますが飲んでみる価値は絶対あります。

キンキンに冷やして飲むのがお勧めです〜!
 

■ 太陽に感謝 2014年06月27日(金)

  さてメロンのご紹介ですよ!
こちらは「ゆめてまり」かわいいお名前です。

家庭向けのお得メロンです♪
富良野の太陽と大雪山系の清らかな水の恵みの元たっぷりと手間をかけて育っています。

赤肉メロンで糖度がなんと16度!!!!とっても甘いのです。
ちなみにスーパーで売っている「桃」の平均糖度は14.2度です。(なぜ桃と比較したのでしょう)

こちらのゆめてまり、オーガニックメロンでございます。
愛おしくてつい手に乗せてしまいました。ゆめてまりですからね。

もう言うことないですね。購入でしょう。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -