Like us on Facebook Follow furanomarche on Twitter
フラノマルシェは「おいしいもの」を通して富良野の魅力を発信していきます。
 


■ 春ですね。 2012年03月29日(木)

  グリーンアスパラ登場です!

ハウスですくすく育った今年のアスパラ。

これから店頭に並ぶ野菜の種類が増えることを考えると、
季節の変わり目なんだということを感じますね。

最初はアスパラ本来の味を楽しむために、塩ゆでで!!

ぜひお試しくださいね☆
 

■ 限定ですって〜 2012年03月24日(土)

  本日富良野地方の方には、ピンク色の広告が入りました。

ご覧になりましたか?

オガールおすすめは、富良野産いちごです!今日明日が買いです!!

他にもグリーンがきれいな小ねぎに春菊、ほうれん草も入荷してます。

皆様のお越しをお待ちしております☆
 

■ 体のお掃除。 2012年03月03日(土)

  パッケージにもある通り、

『大地の贈り物、低カロリーで腸内掃除名人』

間違いないですね!

富良野産ごぼうをオガールにて販売中です。

きんぴらはもちろん、スープや炊き込みご飯の具、つみれの中に入れても美味しいですよね〜

チンゲン菜も入荷中です☆
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -