Like us on Facebook Follow furanomarche on Twitter
フラノマルシェは「おいしいもの」を通して富良野の魅力を発信していきます。
 


■ ほっこりしたものに目がありません。 2012年09月14日(金)

  オガールで富良野産さつまいもの取り扱いが始まりました!

この季節は、ホクホクして甘いものが出始めるので、ついわくわくしてしまいます。

オガールスタッフおすすめは、さつまいもの天ぷら。

間違いない美味しさですよね。

フェイスブックでも随時、様々な情報をご案内しております。

チェックしてみてくださいね!
 

■ 秋の味覚 2012年09月01日(土)

  オガールでは、秋の味覚、じゃがいもやかぼちゃの箱売りが始まりました。

新物たちも富良野の大地で育った、素材本来の旨みがギュッと詰まっています。

最近じゃがいもは寝かせたものも多く、甘さを求めるのであればオススメですが、
まずこの時期に、フレッシュなところを味わいたいですね!

最初はシンプルに、『じゃがバター』で味わってみてはいかがでしょうか?
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -