Like us on Facebook Follow furanomarche on Twitter
フラノマルシェは「おいしいもの」を通して富良野の魅力を発信していきます。
 


■ 種類が増えました! 2012年12月29日(土)

  以前よりハルユタカの小麦粉を取り扱っていた、オガール。

これで、ハルユタカ(強力粉)、キタホナミ(薄力粉)、
キタホナミ(中力粉)ゆめちから(強力粉)と、様々な小麦粉がそろいました。

小麦粉から生まれるものたち、パン?それとも、うどん??

素敵に変身させてくださいね!
 

■ 香りにうっとり♪ 2012年12月22日(土)

  オガールに富良野産のいちごが再登場いたしました!

こちら大きなサイズと中ぐらいのサイズが本日は店頭に並んでいました。
※日によって変わる可能性がありますので、お店で確認してくださいね。

この時期だとやっぱりクリスマスケーキでしょうか。

こんなに大きないちごがのってたら嬉しいですよね〜

ぜひチェックしに来てくださいね!
 

■ 不動の人気!! 2012年12月04日(火)

  店頭でも、オンラインショップでも不動の人気商品はこちら!

「厳選野菜ソース」です。

中濃・濃厚の2つの味で、300mlと500mlの2サイズあります。

富良野の野菜を使い風味豊かに仕上がっているこのソースは、
揚げ物はもちろん、コクを生み出す隠し味に最適です。

一家に1本、富良野のソースはいかがでしょうか?
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -