Like us on Facebook Follow furanomarche on Twitter
フラノマルシェは「おいしいもの」を通して富良野の魅力を発信していきます。
 


■ ツ〜〜ン 2013年01月26日(土)

  ただいまオガールにて、中富良野・天心農場産の山わさび、お取り扱い中です。

通常わさびを使うところを山わさびに変えるのが、一番いただきやすい方法ですね。

ステーキなどにも添えられている、この山わさび。

この独特の風味を楽しんでくださいね。
 

■ 春を告げる… 2013年01月16日(水)

  オガールに「たらの芽」と「ギョウジャニンニク」がお目見えしていました。

この野菜たちを見ると春が恋しくなりますね。

まだまだ雪深い富良野。

味覚で春を先取りして、楽しんでくださいね♪
 

■ お土産に便利です。 2013年01月04日(金)

  オガールにて、じゃがバターを発見!

富良野の美味しいおいもを手軽にいただけますね。

帰省のお土産として配るのにも、便利ではないでしょうか?
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -