Like us on Facebook Follow furanomarche on Twitter
フラノマルシェは「おいしいもの」を通して富良野の魅力を発信していきます。
 


■ 新物です。 2013年07月20日(土)

  季節は巡りますね〜

かぼちゃ、じゃがいもの新物が出始めました。
まだまだスイカ、メロンの最盛期が続くので「夏!」なイメージが強いですが、
こうやって野菜たちを見ると四季を食べ物で感じることができますね。

にんにくもフレッシュな感じでしたよ〜

ただいまのオガールは野菜の宝庫です!!!
 

■ 中を割ると… 2013年07月05日(金)

  こちら、オレンジ色のスイカなんです!

「オレンジヴォーノ」という名前のスイカで、
甘さ・スイカのあのシャリシャリ感・みずみずしさを兼ね備えた、ニューフェイスのすいかです。

丁寧に作られた富良野生まれのスイカをぜひお試しください。
 

■ 野菜の甘さを感じる季節です。 2013年07月02日(火)

  ハウス物のスイートコーンが並び始めました。

実が白いホワイト種(ホワイトショコラ、ピュアホワイト、雪の妖精など)、
甘みの強いイエロー種(ゴールドラッシュ、サニーショコラ、恵味など)を
オガールでは取り扱いをしています。

日によって入荷が異なるので、詳しくはお店のスタッフに確認してくださいね。

茹でてそのまま、冷製スープ…様々な味でお楽しみください!
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -