Like us on Facebook Follow furanomarche on Twitter
フラノマルシェは「おいしいもの」を通して富良野の魅力を発信していきます。
 


■ 近頃のオガール 2017年04月30日(日)

  アスパラを始め、緑のお野菜が少しずつ並び始めました。
それから、にんにくの苗なんかも。
富良野の夏がすぐそこに迫ってきたのを感じます。

オガールは、野菜やちょっとしたお漬物やデザートが
思いがけずお得に売っていて、
掘り出し物が多くて、
ついついあれこれ手に取って買い物をしてしまうお店です。

今夜のおかずに迷った時も、オガールを覗くと何かがあるかも?!

何より駐車場から近いのが嬉しいですよね。
 

■ 富良野のアスパラの美味しさ 2017年04月08日(土)

  待ちに待ったアスパラの季節がやってきました!!

富良野のメロンの美味しさや、B級グルメの富良野オムカレーは
言うまでもなく有名ですが、
「富良野の美味しいものは何ですか?」と尋ねられて
富良野の方の多くが答えるのがこのアスパラではないでしょうか?

特に朝採り、採れたてのアスパラの甘さ、瑞々しさ、
その美味しさは筆舌に尽くし難いものがあります。

まだ召し上がったことの無い方にこそ、ぜひ味わっていただきたいです。
御覧の通りの太さです!
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -