Like us on Facebook Follow furanomarche on Twitter
フラノマルシェは「おいしいもの」を通して富良野の魅力を発信していきます。
 


■ 新米が出ました 2017年10月25日(水)

  新米、入荷しています!

こちら、ジュラファームさんのお米は農薬を8割減にて栽培しており、
玄米と精米したもの、
1kgのお試しサイズから30kgのファミリーサイズまで
種類が豊富なのが特徴です。
一口にお米といっても、用途や量を選ぶことができるのは嬉しいですね。

しかしこの「新米」の文字が放つ輝きたるや!
ほかほか、ツヤツヤの炊き立てのご飯を想像しただけで
これほどまでに気分が高揚するのは日本人の特権でしょうか。
 

■ 秋の大収穫感謝祭のお知らせ 2017年10月05日(木)

  10月7日(土)、8日(日)、9日(月祝)の3日間は
フラノマルシェ1の屋外にて、
JAふらの×フラノマルシェ オガール店のステキな企画
「秋の大収穫感謝祭」
〜ふらの産おいしさ再発見・超お買い得な3日間〜
と題して特設テント村を設営し、ふらの産秋の野菜を
お得にご購入いただけるイベントが開催されます!

野菜詰め放題や、一升枡での計り売り、
また、7日・8日の11時からはJAふらの女性部による
豚汁無償配布イベントも♪
※数量限定のため無くなり次第、終了とさせていただきます。

【日時】10月7日(土)、8日(日)、9日(月祝)
    午前10:00〜午後3:00
【場所】フラノマルシェ・オガール店前特設テント村

なお、この3日間もオガールの店舗は通常通り、
そしていつもよりお得な商品を取り揃えて元気に営業しております。
どうぞお立ち寄りください!!
 

■ おもちゃかぼちゃ 2017年10月04日(水)

  10月に突入しました。
日に日に寒さが身に染みる季節ですね。
寒いのはイヤだけれど、冬はイベントも目白押しで、
なんとなくいつも楽しいことに追われている気もします。

その一つ、ハロウィン。
只今、オガールではハロウィン用の大きなかぼちゃや
秋のインテリアにぴったりなおもちゃかぼちゃを販売中です。
幸福にも富良野はカボチャの収穫量も多い為、
この季節はこんなに可愛いおもちゃかぼちゃに沢山出会うことができます。

一つ一つ表情が違う生き物みたい。お気に入りを見つけてみませんか?
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -