Like us on Facebook Follow furanomarche on Twitter
フラノマルシェは「おいしいもの」を通して富良野の魅力を発信していきます。
 


■ 南のほうからやってきた その2 2011年12月11日(日)

  本日ご紹介するのは、「れんこん」です!!

北海道ではあまり生のれんこんを見かける事が少ないのではないでしょうか?

こちらも佐賀からやってきました。

細かい泥が掘りたてを物語っていますね〜

煮ものにもサラダにも、すりおろして使っても美味しい食材☆

ぜひお試しくださいね!
 

■ 南のほうからやってきた その1 2011年12月10日(土)

  JAさがより直送の「デコポン」&「キウィフルーツ」を販売中です。

お味は…酸味弱め、甘み強め とのこと。

風邪予防にもフルーツでビタミン取りたいですよね!

ぜひお試しください♪
 

■ 冬のお花 2011年12月08日(木)

  オガールでは、冬の鉢苗市を行っています。

かわいいお花を見ると心がほっとしますよね♪

おうちの窓辺に置いてみませんか?
 

■ 畑のお肉。 2011年11月20日(日)

  そう、大豆ですね。

オガールで人気のお豆腐の『油揚げ』&『がんもどき』バージョンが販売されています!

ふんわりがんもどきとしっかり油揚げ。

あなたはどちらが気になりますか??
 

■ 風邪、引いてませんか?? 2011年11月17日(木)

  数日、雪模様の日が続いている富良野。

もう冬なんですね。

急に寒くなって、皆さん風邪はひいていませんか?

予防のためにも野菜を簡単にとれる、JAふらのの野菜ジュースをおすすめします!

『富良野にんじん100』、『富良野トマトジュース』、『富良野人参と国産果実』

の3種類は、箱でのご購入がお得です。

どれも飲みやすく、ご家族みなさんで楽しんでいただけますよ〜
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -