Like us on Facebook Follow furanomarche on Twitter
フラノマルシェは「おいしいもの」を通して富良野の魅力を発信していきます。
 


■ 夏が来た! 2010年06月14日(月)

  でました!!!

すいかといえば夏、夏といえばすいかではないですか?

「黒小玉すいか」がオガールに登場です。

サイズは小さくても、甘〜いすいかで夏を感じましょう☆
 

■ 太い!! 2010年06月12日(土)

  野菜たちがぞくぞく登場中です。

写真のごぼう、ちょっと分かりずらいかもしれませんが、
ものすごく太いのです!!

さっと湯がいてマヨネーズあえのごぼうサラダ、
定番中の定番のきんぴらごぼうなど、
ごぼうづくしができそうですね。

他にも、スナップえんどうやサラダ菜もお目見えしました。

旬のものは、まさに今お召し上がりくださいね!
 

■ にぎやか 2010年06月08日(火)

  今日、写真のトマトの他にキャベツ、カリフラワー、むき玉ねぎ、ブロッコリー、
はくさい、サニーレタス、きゅうりが登場しました!!!

新鮮野菜がならんでいます。どんどん増える富良野野菜です♪
 

■ 肉厚! 2010年06月05日(土)

  なんとも肉厚で、うまみたっぷりのしいたけがオガールには並んでいます。

これからのBBQシーズンには、必須アイテムですね!

小さめでもたくさん食べたい方は300円のサイズ、
大きめのがお好みの方は500円のサイズがオススメです。
 

■ ぞくぞくと… 2010年06月01日(火)

  富良野野菜がお目見えしています。

つやつやのやわらかピーマンに、甘くてとろける軟白長ねぎです。

新鮮な富良野野菜がどんどん手に入るようになってきました。

今は緑色のものが多いですが、
彩り野菜があふれる夏が楽しみですね!
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -