Like us on Facebook Follow furanomarche on Twitter
フラノマルシェは「おいしいもの」を通して富良野の魅力を発信していきます。
 


■ 誕生祭とGWへ向けて 2016年04月19日(火)

  いよいよ誕生祭3日前となりました!

皆様を気持ちよくお迎えするため、
いつもよりさらに念入りに掃除をしています。

今朝は雪融け後の広場の清掃を行いました。
なんだかスッキリして見えます。

今日はあいにくの天気ですが気持ちは晴れ晴れしています。

金曜日は晴れの予報、しかも18℃と暖かくなりそうです!
 


■ 6周年誕生まであと3日 2016年04月18日(月)

  フラノマルシェ6周年誕生祭まであと4日!!

人気のへそふぁふぁ

開場:イベント

時間:11:00〜15:00

対象:小学校低学年まで

※天候等により中止になる場合もあります。

みなさんのお越しをお待ちしております♪

※写真は昨年の誕生祭のです。
 


■ フラノマルシェ6周年誕生祭 2016年04月17日(日)

  フラノマルシェ6周年誕生祭
4月22日(金)〜4月24日(日)
10:00〜19:00

わくわく抽選会やへそくりカードポイント2倍!!
トマ☆Pとじゃんけん大会
へそふぁふぁとあそんじゃお!などのイベントや
各テナントからの特別企画が盛りだくさん

ぜひフラノマルシェ6周年誕生祭にお越し下さい♪
 


■ 雨には雨の良さ 2016年04月16日(土)

  近頃はしとしとと降る雨の日が続いていますね。

春の雨、これを春雨というのでしょうか。

写真は一昨日の晩です。

雨に濡れるフラノカフェのテラスがキラキラと光っていて、
とても綺麗でした。
雨の日もたまには良いものです。

来週も雨が続くようです。
こんな時は、温かいドリンクを飲みながら、
しとしとと静かに降る春雨を眺めるのも良いかも知れません。
 


■ 雪がチラチラ 2016年04月15日(金)

  少し肌寒く感じますね(*_*)

雪がとけて街中に白い景色が見られなくなったと
思っていたら…。

チラチラと雪が降っている富良野。

フラノマルシェ内で温かい食べ物や飲み物で
心も体も温まって下さいね♪
 



- Web Diary UpVersion ver 1.30 -