Like us on Facebook Follow furanomarche on Twitter
フラノマルシェは「おいしいもの」を通して富良野の魅力を発信していきます。
 


■ 夕方マルシェ☆ 2016年04月09日(土)

  午後6時を過ぎてのこの景色!

日が長くなりましたね…。

カフェの優しい明かりに誘われて
スーッと吸い込まれていきそうです。

フラノマルシェでは、春の新しいメニューが
これから増えていく予定です!!

春を感じにいらして下さい。
 


■ 授乳室☆ 2016年04月08日(金)

  4月に入り雪もとけて道路もスッキリしました!!

ベビーカーにお子さんを乗せていろんなところに
お出掛けもしやすくなりましたね♪

フラノマルシェ インフォメーション横に
授乳室があるのはご存知でしょうか?

授乳とおむつ替えが出来ます。

お湯が必要な時はスタッフまでお声掛け下さい。
 


■ 告知 6周年誕生祭 2016年04月07日(木)

  フラノマルシェ6周年誕生祭
4月22日(金)〜4月24日(日)の3日間

わくわく抽選会、へそふぁふぁ、トマピーと
じゃんけん大会など盛り沢山です☆

各お店では試食会、誕生祭限定商品、誕生祭限定企画、誕生祭特別価格、割引など
お得もいっぱいです♪

なお、折り込みチラシは4月19日(火)の朝刊に
入りますので楽しみにしていて下さい。

※写真は昨年の誕生祭のものです。
 


■ さよなら馬車 2016年04月06日(水)

  冬の間、マルシェの屋外を賑わせてくれた存在の一つ、
かぼちゃの馬車が、
いよいよ明日、今シーズンの役目を終えます。

次に会えるのは、雪虫が舞う頃でしょうか。

もしよろしければ
明日は今シーズン最後のかぼちゃの馬車に会いに、
フラノマルシェへお越しください。

明日も日中は晴れの予報です!
 


■ イベント広場 2016年04月05日(火)

  みなさんこんにちは♪
今日の富良野はぽかぽか陽気でイベント広場のトマピーの
温度計は13℃と表示されていました!!
近所の保育園の子供達も楽しくイベント広場を
走り回っていましたよ〜(^O^)/

富良野市は北海道のほぼ中央に位置する富良野盆地の
中心都市で東には大雪山系十勝岳、西には西には夕張山系芦別岳を望むことが出来ます。

フラノマルシェからも山々を望むことが出来るんです♪
イベント広場のベンチに座り、のんびりと山を眺めて
癒されて下さい!!
 



- Web Diary UpVersion ver 1.30 -