Like us on Facebook Follow furanomarche on Twitter
フラノマルシェは「おいしいもの」を通して富良野の魅力を発信していきます。
 


■ イベント広場 2016年03月25日(金)

  みなさんこんにちは♪

イベント広場の雪の滑り台が無くなり少し寂しく
なりましたが、今後はベンチやパラソルが
設置され、夏には噴水が登場し
また沢山のお客様に楽しんでいただけるイベント広場に
変わります♪

ベンチに座ってのんびりされたり
噴水で楽しんでいる子供達を見て微笑んでいる姿が
見られるしょうね!!

少しの間お待ち下さいませ。
フラノマルシェはまちの縁側です。
 


■ 春スキー営業中! 2016年03月24日(木)

  皆様こんにちは。

差し込む日差しがすっかり春めいてきて、
富良野スキー場の北の峰ゾーンでは、
今期の営業を終了いたしましたが、
富良野ゾーンではゴールデンウィークまで
春スキーを楽しむことができます。

今日は天気も良く、朝は適度に冷え込んだので、
絶好のスキー日和となったようです。

https://www.facebook.com/furanoskiarea/?fref=nf

フラノマルシェのインフォメーションコーナーでも、
その日のゲレンデ状況を確認できますので、
皆様ぜひご活用ください。
 


■ 滑り台 2016年03月23日(水)

  みなさんこんにちは♪
雪どけも進み春が少しず近づいてますね。
冬の間、小さなお子様から大人の方まで楽しんで頂いた
イベント広場の雪の滑り台は、雪どけと共に終了と
なりました!!
毎日沢山の方々を笑顔にしてくれた滑り台…。
それと併せまして、フラノマルシェのイルミネーションの
点灯も終了となりました!!
また来年まで楽しみにしていて下さいね♪
 


■ 夕方マルシェ 2016年03月22日(火)

  雲が少し赤く染まって来ました☆

明日は晴れのお天気でしょうか…。

だんだんと春が近づいています♪

3月も半ば新生活スタートに向けた準備も
そろそろ大詰めですね。

疲れたらフラノマルシェでちょっと一休みしては
いかがでしょうか?
 


■ 三連休最終日 2016年03月21日(月)

  三連休最終日☆

皆様いかがお過ごしでしょうか?

外はチラチラ雪が降ったり日が射したり…。

本日もフラノマルシェ フラノマルシェ2は沢山の
お客様がお越し頂き大変賑わっています。

ニューオープンしたハンバーガーを食べる方
アツアツのたこ焼きを食べられれる方
今日はあったかメニューが人気の様です!!

フラノマルシェで一息ついてお帰り下さいね♪
 



- Web Diary UpVersion ver 1.30 -