Like us on Facebook Follow furanomarche on Twitter
フラノマルシェは「おいしいもの」を通して富良野の魅力を発信していきます。
 


■ 快晴☆ 2016年02月08日(月)

  みなさんこんにちは♪

今日の富良野は快晴です(^o^)
青空の中 飛行機雲も…。

イベント広場の雪の滑り台も大人気で
次から次へとお客様が滑られ楽しんでいます。

子供達は自分のソリ持参です。

雪遊びで一番楽しいのはやっぱりソリ滑りですね♪

楽しんだ後はフラノマルシェでおくつろぎ下さい。
 


■ フラノマルシェと芦別岳 2016年02月07日(日)

  みなさんこんにちは♪
2月に入り寒い日が続いたり、雪が降ったり
暖かかったり…。

気温が下がった冬の日は、フラノマルシェから
標高1726mの芦別岳が綺麗に見えるんです☆

青空と白い山が何とも言えない美しさですよ!

富良野駅からフラノマルシェに向かうと正面に
見えまので景色を楽しみながらマルシェに
到着できます。

冬ならではの景色です。
 


■ スタンプラリー 2016年02月06日(土)

  みなさんこんにちは♪

1月16日からフラノマルシェ フラノマルシェ2で
開催されているスタンプラリーは
もう参加さましたでしょうか?

お気付きの方もいらしゃると思いますが昨年よりも
当選確率が上がっております。

3月13日までなので、まだ1カ月ちょっとありますし
Wチャンスもありますので、どんどん参加して
下さいね☆

参加お待ちしております(^O^)/
 


■ フラノマルシェのパンフレット 2016年02月05日(金)

  パンフレットのご紹介♪

コンパクトな手持ちサイズで、たくさんの情報が集約されています。

フラノマルシェ、フラノマルシェ2の紹介がされていて、
行ってみたい気持ちにさせてくれます☆

こちらは中身の画像ですが、外側は簡単なフラノマルシェまでの地図や、
営業スケジュール、店内地図、フラノマルシェ・フラノマルシェ2の

それぞれの特徴が細かく書かれています。

インフォメーションコーナーや、フラノマルシェ2のパンフレット置き場にも置いてありますので、見てみてくださいね(^^*)/
 


■ フラノマルシェ正面玄関 2016年02月04日(木)

  みなさまこんにちは♪

本日の富良野は晴天で、暖かいです☆

写真は、フラノマルシェの正面玄関の入り口。
上には、フラノマルシェ2のネーブルマンションがしっかりと見えます。

こちらの正面玄関を入って、右にはインフォメーション。
まっすぐ進むとまた自動ドアがあって、
そこを抜けるとフラノマルシェ2がすぐ見えます(*^^*)

フラノマルシェもフラノマルシェ2も近いので、
フラッとフラノマルシェ2にも寄ってみてくださいね!!
 



- Web Diary UpVersion ver 1.30 -