Like us on Facebook Follow furanomarche on Twitter
フラノマルシェは「おいしいもの」を通して富良野の魅力を発信していきます。
 


■ LINEスタンプ 2016年01月12日(火)

  フラノマルシェのイメージキャラクターの

トマPのLINEスタンプはご存知でしょうか?

フラノマルシェのイメージキャラクターのトマPがなんと!LINEのスタンプになっているのです。

チャーミングな赤いトマ☆P。

フラノマルシェでは見せない表情がたくさんスタンプに凝縮されています(^^)

色々な使い方が出来るので、オススメですよ★

LINEのスタンプ検索で「トマP」で出てきます!

QRコードでもダウンロード可能なので、ご利用ください!
 


■ チューブですいすい 2016年01月11日(月)

  みなさまこんにちは★

このシーズンで一番冷え込む地域もあるくらい今日の北海道は冷え込んでいます。

そんな中で、寒さ対策バッチリな子たちが滑りに来てくれました。

チューブが大きくて、チューブに身を任せながら、片手を外したりアレンジを効かせながら、上手に滑っています。

3か所の滑り台があるので、どこで滑ろうか悩んじゃいますね!!

お気に入りのコースを選んでみてはいかがでしょうか?
 


■ ◎成人式◎ 2016年01月10日(日)

  本日1/10(日)は、成人式です!

富良野市の成人式は毎年、富良野文化会館大ホールにて14時からですのでもう始まっているところでしょう。

そして、記念品は「ふらのぶどう果汁」なんですよ♪
富良野らしいですね!


フラノマルシェからは、
物産センターアルジャンの2人が成人を迎えました(*^^*)

振袖が良く似合い、2人ともすっかり大人な表情です。

写真ではいつもと違う2人に、西本社長が少し緊張気味にも見えます!!

今日は街中に、成人した方たちが溢れそうです
 


■ 排雪作業 2016年01月09日(土)

  年末年始から少しづつ積雪を感じていました。

富良野の冬の風景である道路の排雪作業が
行われていました。

除雪は雪をかき分けて車の走行や人の通行を
スムーズにする作業で
排雪は雪を無くす作業です。

まず、グレーダと呼ばれる作業車が雪を掘り
かきだした後、排雪車が雪を指定の場所まで
運んで行きます。

フラノマルシェ周辺の道路はスッキリしましたよ〜。
今日から三連休の方もいらっしゃいますね!
皆様のお越しをお待ちしております。
 


■ 滑り台完成☆ 2016年01月08日(金)

  お待ちかねの滑り台が完成しました。

早速、近くの保育所の子供達が滑りに
来ていましたよ!!

ウエアー上下に、手袋、帽子

準備はバッチリ。

みなさん楽しそうでした。

ゴムチューブもありますので大人の方も
ぜひ滑って下さいね♪
 



- Web Diary UpVersion ver 1.30 -