Like us on Facebook Follow furanomarche on Twitter
フラノマルシェは「おいしいもの」を通して富良野の魅力を発信していきます。
 


■ 待望の雪 2015年12月26日(土)

  みなさんこんにちは。

今日は一日雪のお天気ですが、
ウインタースポーツファンにとっては、
待ちに待った雪といったとこでしょうか?

今日から北の峰スキー場のゴンドラも営業を始め、
たくさんのスキーヤーや、スノーボーダーが
富良野のパウダースノーを満喫していたようですね。

フラノマルシェでも、スキーウエア姿のお客さんをたくさん見かけました。
アフタースキーに、フラノマルシェのドリンクや、テイクアウトフードで旅の思い出にひとはな添えてみてはいかがでしょうか?
 


■ ホワイトクリスマス☆ 2015年12月25日(金)

  みなさん こんにちは♪

今日は雪ですね。
冬型の気圧配置が強まり日本海側を中心に
ホワイトクリスマスになりそうです。

場所によっては青空の所もあり夜は満月の見られる
ところも多いよう。

夜は冷え込みが強まるため温かい飲み物や
手袋、マフラーなど防寒対策をして下さいね♡

素敵なクリスマスをお過ごし下さい!!
 


■ クリスマスイヴ 2015年12月24日(木)

  雪がパラつきイルミネーションが映える映える♡

今日はなんていったってクリスマスイヴです!!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日の富良野は昨日ほどは寒すぎず、厚着をすれば外も歩けますね(^^)/

フラノマルシェのイルミネーションを見て写真を撮って
素敵な思い出を残しませんか?
 


■ しばれました!! 2015年12月23日(水)

  みなさん こんにちは♪
今朝はしばれましたね(>_<)

気温は−21℃でした。
ダイヤモンドダストも見られ
なんだか得をした気持ちです!!

外は寒いですが、雲一つない青空が広がり
気持ちのいい天気ですよ♪
今日の祝日はお出掛け日和です。

帰りはフラノマルシェに寄り道なんて
いかがでしょうか?
 


■ 雪の滑り台作り 2015年12月22日(火)

  毎年、冬になると子供たちに大人気なのが
フラノマルシェ、イベント広場の雪の滑り台!

滑り台で元気に遊ぶ子供たちの姿を見ながら
カフェでゆっくりと暖かいドリンクを飲む姿は
もはやフラノマルシェの冬の風物詩となっていますね。

できるだけ早く皆様に解放できるよう、
スタッフがせっせと雪集めに精を出しています。

今週後半から来週にかけて雪の予報も出ているので、
子供たちの楽しそうな声が聞ける日も近いかもしれませんね。
 



- Web Diary UpVersion ver 1.30 -