Like us on Facebook Follow furanomarche on Twitter
フラノマルシェは「おいしいもの」を通して富良野の魅力を発信していきます。
 


■ 新店舗 間もなくオープン! 2015年11月17日(火)

  秋晴れが続くフラノマルシェから皆様にビッグニュース!

フラノマルシェに待望の粉もののお店がオープンします。

店名は「こなやき処たつき」

富良野産の小麦を使った、
ふわとろ食感が自慢のたこ焼きをメインに、
今後新たなメニューも登場予定。

オープンはメンテナンス休館明けの11月28日午前10時!

新しく仲間入りする「こなやき処たつき」に
皆様ぜひご期待下さい。
 


■ 暖かい富良野☆ 2015年11月16日(月)

  最近はとっても暖かい富良野♪

この間まで白くなっていた山が、この暖かさで少し解けて見えます。

早く雪が積もってスキーがしたい気持ちと、この暖かさがずっと続いてほしい気持ち・・・どちらもあります。

日中はマフラーを外しているお客様もお見受けしますので、11月ということを忘れちゃいますね。
 


■ ◎感謝祭予告◎ 2015年11月15日(日)

  みなさまこんにちは!
11月21(土)22(日)23(月)は「フラノマルシェ感謝祭」です♪
フェイスブックで一足先に予告します!!


*。・.日頃ご愛顧いただいているお客様に感謝をこめて。.・*

☆3日間へそくりポイント2倍!
☆各日数量限定で風船プレゼント!!
☆日替わりで嬉しい企画開催!!!
・21(土)ポップコーンプレゼント!(対象:小学生以下)
・22(日)ふらの野菜プレゼント!(レシート合計1,000円以上で一家族一袋限り)
・23(月)わたあめプレゼント(対象:小学生以下)

他にも各お店お得な情報がいっぱい掲載されているチラシが、
11/18(水)に新聞折り込み入りますので、みなさま是非ご覧くださいませ♪
 


■ 五条通り側☆イルミネーション 2015年11月14日(土)

  みなさまこんにちは!

もう外に出ると息が白くなりますね。。

キッチンふらのや、物産センターアルジャン側にある出入り口にも

キラキラしたイルミネーションがついています♪

冬になると外は寒いけど、イルミネーションが付けられて外観がキラキラになり温かい気持ちになりますね!

スタッフも思わず嬉しくなっちゃいます☆ミ
 


■ 寒い朝!! 2015年11月13日(金)

  皆さんこんにちは♪

今朝の富良野は寒かったです(>_<)

トマピーの温度計は-2.7℃

まわりも靄がかかって真っ白でした。

気温が下がった時はお天気がいいですね♪

どこかへ出かけたくなります。

お出かけの途中にフラノマルシェで休憩なんて
いかがでしょうか?
 



- Web Diary UpVersion ver 1.30 -