Like us on Facebook Follow furanomarche on Twitter
フラノマルシェは「おいしいもの」を通して富良野の魅力を発信していきます。
 


■ マルシェのイルミネーションが全て点灯しました!! 2015年11月09日(月)

  ◎イルミネーション◎

フラノマルシェ1のイルミネーションが全部付きました/(^o^)/

キラキラ〜ピカピカ〜きれい♪

夕方〜夜のマルシェも更に魅力的になりました!
今後はマルシェ2もイルミネーションに包まれますので、ご期待ください♡

皆様のご来店お待ちしております☆ミ
 


■ イルミネーション♪ 2015年11月08日(日)

  キレイなシャンパンゴールド色のイルミネーションが、マルシェの入り口で光っています。

温かみのある優しい色がぴかぴかと光ります。

これからもっとイルミネーションが増えてきますので、ご期待ください♡

これからの時期雪も降って寒さが厳しくなりますが、

イルミネーションを見て暖かい気分になれますように♪
 


■ あったまろ☆ 2015年11月07日(土)

  今日まで晴れの天気が続きました!!

明日の富良野はみぞれになるようです。

朝晩は寒くてストーブが恋しいですね♪

フラノマルシェには温かいドリンクやスープ
焼き立てのパン、へそ豚まん、ラーメン、カレーなど
体が温まる物がたくさんありますよ〜☆

寒い日は、ぜひフラノマルシェであったまろ☆
 


■ 新聞記事 2015年11月06日(金)

  昨日、ぽかぽか陽気だった富良野。

今朝の朝刊に記事が載りました!!

フラノマルシェにあるトマピー温度計は
「18℃」でした。

この温度計、冬は「-30℃」以下の表示にも
なるんですよ!

冬の気温も楽しみにしていて下さいね♪
 


■ 飛行機雲 2015年11月05日(木)

  昨日からぽかぽか陽気の富良野です。

ふと空を見上げると青空に真っすぐ
描かれた飛行機雲…。

そんなに頻繁に見られるわけではない様ですよ。
飛行機の飛ぶ高さや上空の湿度 空気の流れなど
条件がそろわないと発生しないのです。

明日も明後日も晴れの天気予報です!!

フラノマルシェでのんびりと空を見上げて
みませんか?
 



- Web Diary UpVersion ver 1.30 -