Like us on Facebook Follow furanomarche on Twitter
フラノマルシェは「おいしいもの」を通して富良野の魅力を発信していきます。
 


■ ハロウィン 2015年10月05日(月)

  みなさんこんにちは♪

10月に入りまわりはハロウィンの飾りなど
賑やかになってきました。

フラノマルシェでは毎年イベント広場で
五条商店会の主催でハロウィンのおばけかぼちゃ作りをしています。

今年は10月25日(日)午前10時開始(9時45まで受付)
場所がアトリウム(タマリーバ)になりました。
先着25組限定です。
参加希望の方は 阿部塗料店 TEL22-2638まで
お問い合わせ下さい!!
 


■ ライトに照らされて 2015年10月04日(日)

  マルシェのロゴと店内がくっきり綺麗。

絵葉書みたいに取れました。

土日はゆっくりと過ごすことは出来ましたか?

街の縁側のフラノマルシェでゆっくり休日を過ごしませんか?
 


■ ゴミ拾い 2015年10月03日(土)

  みなさんこんにちは♪
お天気も回復しましたね。
今日は青空も見られ昨日の天気がウソの様です。

本日フラノマルシェがある五条商店街周辺を
ボーイスカウトの皆さんがゴミ拾いをしていました!!
昨日の風でたくさん落ち葉やゴミが落ちていたので
大変だったと思います。

ゴミもなくなりキレイになりました。
キレイになると気持ちがいいですね♪
 


■ 虹が!! 2015年10月02日(金)

  爆弾低気圧の影響で全国で大荒れの天気です。

富良野も雨が降ったり青空が出たり天気の変化が見られます。
時折、強風も…。

そんな天気の中、くっきり虹が出ました。
青空もみられなんだか嬉しい気分に☆

フラノマルシェにお越しの際は
お気をつけてお越し下さいね!
 


■ バス専用駐車場 2015年10月01日(木)

  みなさんこんにちは♪

もう夕方になるとニットが着たくなるくらい冷え込みましたね。。

バス専用の駐車場が出来てから約3ヶ月が経過しました。

少しずつ周知が広まっていますが、わからない場合はこちらの看板をご覧ください♪

一番下には地図がありますので、ご覧になってください。

写真は以前バスで止めていただいたところからの撮影ですので、このまままっすぐ行って右手にバス駐車場があります★
 



- Web Diary UpVersion ver 1.30 -