Like us on Facebook Follow furanomarche on Twitter
フラノマルシェは「おいしいもの」を通して富良野の魅力を発信していきます。
 


■ 修学旅行☆ 2015年09月02日(水)

  みなさんこんにちは♪

今日はあいにくの雨の天気ですが

フラノマルシェに京都からの修学旅行生が
来られ賑わっていました!!

富良野でインドア・アウトドア体験をしている合間の
立ち寄りでした。

目的のお土産を見つけたようです。
みなさん たくさん買われていました♪
 


■ 夜の国道38号線から見たマルシェ 2015年09月01日(火)

  みなさまこんばんは。

辺りは暗くなってきました。フラノマルシェは午後7時まで営業しています。

国道38号線から見たマルシェは大きな看板がぴかぴか光っているので、目立ちます♪

フラノマルシェで夜ご飯のテイクアウトなんていかがでしょうか??
 


■ イベント広場 2015年08月31日(月)

  イベント広場の噴水が無くなり
ちょっとさびし感じもしますね!!

8月も今日で終わりです。

まわりの風景も秋らしくなって来ました☆

秋を感じながらフラノマルシェで

のんびり過ごしませんか?
 


■ 噴水終了のお知らせ!! 2015年08月30日(日)

  皆さんこんにちは♪

暑い日々・・・

水遊びをしてビショビショになって

たくさんの子供たちに楽しんでいただいた

イベント広場の噴水は

本日8月30日をもって終了となります。
 


■ おもちゃカボチャ☆ 2015年08月29日(土)

  フラノマルシェ イベント広場に設置されている
パーゴラのまわりの植物 おもちゃカボチャが実り
本日収穫しました!!

インフォメーションのカウンターに飾っています。

食べられないので観賞用ですが見ているだけで
癒されますね♪
 



- Web Diary UpVersion ver 1.30 -