Like us on Facebook Follow furanomarche on Twitter
フラノマルシェは「おいしいもの」を通して富良野の魅力を発信していきます。
 


■ イベント広場♪ 2015年06月28日(日)

  今日の富良野は曇り空

少し肌寒く感じますがフラノマルシェは
沢山のお客様で賑わっています。

イベント広場でのんびり過ごすのも良いですね!!
 


■ 早咲きラベンダー 2015年06月24日(水)

  みなさんこんばんは。
フラノマルシェの気温計の前にある早咲きのラベンダー。
だんだんと!満開に近づいてきましたよ♪

今日の富良野は、
日中は晴れていましたが、夕方は少しどんよりとした天気でしたね。


明日は晴れますように♪★
 


■ お花♪ 2015年06月17日(水)

  今年もイベント広場と自動ドア前に
お花が飾られています。

鉢の赤いお花がスーパーゼラニウムチャンピオン

チョコレートの香り&花色のチョコレートコスモス
チョカモカ

チョコレートの香りがしますので是非香りも
お楽しみください!!
 


■ 〜営業時間変更のお知らせ〜 2015年06月11日(木)

  みなさんこんにちは。

6月も中旬になり、少しずつ暖かくなってきましたね☆

2015年6/13(土)〜9/23(水)の夏の時期は、
開店時間が1時間早くなり、【9時オープン】になります(^^)

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております♪♪
 


■ 暑い・・・ 2015年05月29日(金)

  今日の気温はフラノマルシェイメージキャラクターの
トマ☆Pの看板の横にある温度計で30.7℃でした。

北海道で一番暑かった様です。

暑い日がまだ続きそうですね!

そんな暑い日にはフラノマルシェでソフトクリームや
ジェラートを食べて少し涼んでみてはいかがでしょうか?
 



- Web Diary UpVersion ver 1.30 -