Like us on Facebook Follow furanomarche on Twitter
フラノマルシェは「おいしいもの」を通して富良野の魅力を発信していきます。
 


■ フラノマルシェの奇跡 2013年07月31日(水)

  フラノマルシェを運営している、
ふらのまちづくり且ミ長 西本伸顕著
『フラノマルシェの奇跡 小さな街に200万人を呼び込んだ商店街オヤジたち』が、
学芸出版社より出版されました。

まちづくりの始まり〜過程〜未来が、西本社長の語り口で書かれています。

「まちづくり」と聞くと少し難しい感じを受けるかもしれませんが、
読めばわかります!この面白さ!!

そして、“富良野”に対する思いが伝わります。

フラノマルシェ内は富良野物産センターアルジャンにて、他市内の書店で取り扱い中です。

ぜひ、お手にとってご覧ください。
 


■ ご来店ありがとうございました! 2013年07月27日(土)

  小雨の中、本日の朝市が開催されました。
ご来店いただいた皆様、ありがとうございます!

こちらのスイカもお買い得に販売されていました。

富良野のお野菜をお買い得にゲットできる朝市。

あと来週8/3(土)と、8/10(土)が開催日、いずれも朝7時からです。

皆様のお越しをお待ちしております。
 


■ 7/20(土)朝市は… 2013年07月19日(金)

  第2回の朝市が明日朝7時より開催されます。

富良野の野菜はもちろん、写真にもある「角食」がカゼールより登場します。
※数量限定なので、お早めに!

参加店は、
農産物直売所 オガール
富良野物産センター あるじゃん
手作りパンとスイーツのお店 カゼール
ばすすとっぷ
フラノカフェ
です。

お天気もよさそうなので、フラノカフェのドリンクでゆっくりされるのもいいですね。

皆様のお越しをお待ちしております。
 


■ 朝市へご来場ありがとうございました! 2013年07月13日(土)

  本日の朝市の様子です。

7時前からお客様が徐々に増え、お買い得な富良野野菜をお買い求めいただいていました。

大きなブロッコリーに、メロン、とうもろこしはあっという間になくなってしまったようですね。

また来週7/20(土)朝7時より開催しますので、
富良野野菜、焼き立てパンなどなどをお楽しみに〜☆
 


■ 明日7/13(土)は朝市開催!! 2013年07月12日(金)

  フラノマルシェの店頭ではお知らせしておりましたが、
明日7/13(土)朝7時より5週連続の土曜日に、朝市を開催します。

主な内容はこちらの画像にある通りですが、その回その回で並ぶものが変わるかも?です!!

マルシェで取り扱う野菜は、基本的に富良野地域から集まっています。

地元のものをどんどん食べましょう!

お天気もよさそうですね。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 



- Web Diary UpVersion ver 1.30 -