Like us on Facebook Follow furanomarche on Twitter
フラノマルシェは「おいしいもの」を通して富良野の魅力を発信していきます。
 


■ イチオシ! 2010年07月10日(土)

  オガールにHTB「イチオシ!」の取材が来ました!

富良野の新名所を奥様リポーターがめぐるという企画で、
オガールの野菜やメロンを取り上げてくれました。

7月16日(金)放送「イチオシ!」チェックしてくださいね☆
 


■ 北海道じゃらん9月号 2010年07月08日(木)

  STVのCUTE×じゃらんによるピクニックドライブ企画の取材が、
フラノ・マルシェにいらっしゃいました!

北海道じゃらん9月号(8/20発売)に掲載予定です。

ドライブ・持ち帰りにぴったりな美味しいものたちを撮影していました。

ラベンダーも色づいてきた富良野、ドライブに来た際は立ち寄ってくださいね!
 


■ つながる@きたカフェ 2010年07月05日(月)

  本日、フラノマルシェ オガールにNHKの取材の方々がいらっしゃいました!

「つながる@きたカフェ」という番組で、
フードコーディネーターの小西克司さんが旬の食材を使って料理をし、
地域の魅力を発掘するというコーナーに登場です。

富良野のとうもろこしを取材し、新スポットとして、
フラノ・マルシェのオガールも取り上げていただくことになりました。

7月15日午前11:30〜「つながる@きたカフェ」ぜひご覧ください!
 


■ 花と緑とふらの 2010年06月27日(日)

  ランドスケープアーティスト石原和幸さんによる、
寄せ植えセミナーがイベント広場にて行われました。
(富良野青年会議所主催)

イギリス・チェルシーショーで何度もゴールドメダルを受賞されていて、
今回の寄せ植えもあっという間に仕上げてらっしゃいました。

作品は、フラノ・マルシェに展示してあるので、
なかなか見ることのできないプロの技をこの機会に
ぜひご覧になってください!
 


■ おは天! 2010年06月25日(金)

  昨日、HTB・朝5時半から放送の「おは天」の方々が取材に来てくださいました!

フラノ・マルシェにある美味しいものたちを撮影していらっしゃいました。

レポーターさんが持っているものは???

どのようなものが放送されるかはお楽しみ☆

7月1日はちょっと早起きして見てみてくださいね!!
 



- Web Diary UpVersion ver 1.30 -