Like us on Facebook Follow furanomarche on Twitter
フラノマルシェは「おいしいもの」を通して富良野の魅力を発信していきます。
 


■ 2017年のガイドブック 2017年04月08日(土)

  少しずつインフォメーションコーナーの情報も春へ向かっています、
ということは以前にもご紹介しましたが、
ガイドブックも2017年の夏に向けた最新情報がこ〜んなにたくさん揃いました!

スマートフォンやタブレットで調べられる時代とは言え、
旅にはやっぱり紙ものの資料が大事ですよね。

こちらでじっくり立ち読みされている方もよくいらっしゃいます。

情報を求めて「わざわざ」立ち寄るのではなく、
お連れ様のお買い物の合間などにもささっと情報を仕入れられるのが
フラノマルシェのインフォメーションコーナーの利点でもあると思います!
 


■ 新緑のマルシェ 2017年04月07日(金)

  やわらかな春の日差しが降り注ぐフラノマルシェ。

連日の暖かさと、昨日から今日にかけての雨で
すっかり雪もなくなり、
芝生の色も少しずつ青みを帯びてきました。

草木も活動し始めるこの時季は、
不思議と何か新しいことを
始めたい気持ちにさせてくれます。

フラノマルシェでも4月10日には、
フラノマルシェ2の「東山むらかみ村」が
旬の地元野菜や果物をドリンクやカット野菜などで楽しめる
「オーチャードガーデン フラノ キナ」として移転オープン!

まもなく8年目を迎えるフラノマルシェは、いつまでも皆様に喜んで貰えるよう、
これからも変わり続けていきます。
 


■ トンネルを抜けると… 2017年04月06日(木)

  「そこには雪山があった」。
イベント広場から見える、北の峰方面の景色です。

ほとんど四方を山に囲まれた富良野。
自分の半径数百メートルはすっかり春の様相ですが、
あちらに見える山々にはまだまだ冬の名残が。

すっかり雪の融けたイベント広場では
小さな女の子が、「なんかいつもより広〜〜い!」と
大きな声で叫びながら
元気よく走り回っていました♪

たしかに「なんか」今までより広く感じます!
 


■ 営業時間変更のお知らせ 2017年04月05日(水)

  フラノマルシェ フラノマルシェ2

営業時間変更のお知らせ

4/17(月)

10:00〜18:00

誠に勝手ながら4/17(月)の営業時間は
18:00までとさせていただきます。

4/18(火)は通常通り10:00〜19:00まで営業致します。

お越しの際はお間違えのないようにお気を付けください。
 


■ 二人仲良く 2017年04月04日(火)

  昨年10月下旬からイベント広場で
皆さんをお迎えしていたかぼちゃの馬車。

今週末を最後に一旦イベント広場から旅立ちます。

そんなお別れを間近に控えた馬車に、
今日はかわいらしい二人のシンデレラがご乗車。
心地よい陽気の中、
ばすすとっぷで買ったアイスを食べながらカメラにポーズ。
おそろいのドレス?に身を包み、
馬車の旅を楽しんでいました。

残り数日、皆様のご乗車をお待ちしております。
 



- Web Diary UpVersion ver 1.30 -