Like us on Facebook Follow furanomarche on Twitter
フラノマルシェは「おいしいもの」を通して富良野の魅力を発信していきます。
 


■ 換気の日 2016年11月09日(水)

  真っ白い雪の上に、真っ赤な落ち葉。
(置きました)

11月9日、今日は「119(イイ空気)」にちなんで、
換気の日だそうです。

久々に綺麗な青空が広がり、
澄んだ冷気の中に爽やかさを感じる空気が
とても美味しいです。

いざ、換気!
風邪予防にもなるでしょう。
 


■ 11月のおすすめ 2016年11月08日(火)

  11月に突入しました。
“テーブルPOP”10月号の登場です♪

テーマは、
ココロもカラダも温まろ♪です。

温かい食べ物やあったかグッズなど
紹介されています!

テーブルPOPが変わり毎月楽しみにされている方も
多いですよ。

インフォメーション前

スイーツカフェサボールのカフェスペース

フラノマルシェ2 アトリウムTAMARIBA(タマリーバ)

カフェプティプティ横のカフェスペースに設置されています。

ぜひお手にとってご覧下さい♪
 


■ ななかまど 2016年11月07日(月)

  いよいよ冬の到来ですね!
昨日は札幌のササラ電車も出動とテレビでも雪の話題が…。

イベント広場のテーブルの上に雪が積もり つららが出来ていました。
ななかまどの赤い実の上に雪が積りこの季節ならではの景色です♪

今日の富良野は久しぶりの青空が広がり朝 凍っていた道路も
とけてきました!!

まだまだ足元は滑りやすいのでご注意下さい。
 


■ 日曜日の朝 2016年11月06日(日)

  なんてことない日曜の朝。

少し前までと違うのは、
雪が降ったということでしょうか。
人の着ているものが変わると、
やっぱり景色が変わりますね。
寒さも一段と感じます。
雪かきも大変です。

北海道の冬、
日々の流れが一層ゆるやかに、一層おだやかに、
優しい時間になります。
 


■ 藤井牧場「飲むヨーグルト」 2016年11月05日(土)

  アルジャンで、藤井牧場の試飲会が行われています。

富良野生まれ、富良野育ち、
富良野の広大な土地で
大雪山系の美味しい水を飲んですくすく育つ牛たちの生乳を
90%以上使用した飲むヨーグルト。

すっきりと抜ける酸味と
上品なコクとまろやかさが自慢の飲むヨーグルト。

特別価格でご用意しております。
フラノマルシェへお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。
 



- Web Diary UpVersion ver 1.30 -