Like us on Facebook Follow furanomarche on Twitter
フラノマルシェは「おいしいもの」を通して富良野の魅力を発信していきます。
 


■ 5月5日はお絵かき大会★ 2016年05月01日(日)

  5月になりましたね!
ゴールデンウイークまっただ中のフラノマルシェは、
今日も大勢のお客様で賑わっていました。
少々肌寒いものの、太陽が出ていると気分も晴れますね。

さて。間もなく5月5日、こどもの日です!

フラノマルシェ中央イベント広場では、
5月5日の11時から今年もお子様向けイベント
「こどもの日お絵かき大会」を開催します。

描いてくださった作品は、お持ち帰りも可能です。

参加の記念には大好評のポップコーンをご用意してお待ちしています!
ぜひ参加してください♪


※写真は去年のお絵かき大会の様子です
 


■ ゴールデンウイーク2日目☆ 2016年04月30日(土)

  ゴールデンウイーク2日目☆

雪がチラチラ降っている富良野です。
フラノマルシェには本日も沢山のお客様がお越しいただいてます(^_^)

寒い中で食べるソフトクリームもまた格別に美味しく
感じられます♪

アルジャンでは昨日ご紹介しました藤井牧場の
「飲むヨーグルト」の試飲会が行われ
フラノマルシェ2 彩り菜では「濃厚富良野にんじん物語」の
試飲会を今日と明日行っております!!

お出掛けの途中に是非フラノマルシェにお立ち寄り
下さい☆
 


■ ゴールデンウイーク☆ 2016年04月29日(金)

  みなさんこんにちは♪

ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしょうか?

フラノマルシェも沢山のお客様がお越しになり
駐車場も満車に近いです!

北海道は季節外れの雪と寒さにみまわれているところも
あります。

おでかけの際は十分お気を付けくださいね。
 


■ まち探検 2016年04月28日(木)

  本日、地元の小学校2年生が”まち探検”

学校の学習授業でフラノマルシェ フラノマルシェ2に

来られマルシェについて学習していました。

真剣に話を聞いてしっかりノートに書いていました。

地元の子供達にマルシェを知ってもらい

嬉しいです(^_^)
 


■ 春ですね♪ 2016年04月27日(水)

  みなさんこんにちは♪

北海道も桜前線が到着しました。
函館では満開の様です。

富良野はゴールデンウイーク頃でしょうか…。
今年は開花が早いですね。

フラノマルシェイベント広場からも
朝日ヶ丘公園(なまこ山)の桜が見えるんでよ。

現在は、エゾエンゴサクが綺麗に咲いています。

ドラマ風のガーデンにも登場したお花です。
ドラマの中での花言葉は「妖精たちの秘密の舞踏会」

朝日ヶ丘公園の他に、鳥沼公園、ふらのワイン工場裏側でも咲いていますので、ぜひお出かけください。

場所がわからない方は、フラノマルシェインフォメーションでお尋ね下さい♪ 
 



- Web Diary UpVersion ver 1.30 -