Like us on Facebook Follow furanomarche on Twitter
フラノマルシェは「おいしいもの」を通して富良野の魅力を発信していきます。
 


■ 第1回フラノマルシェ ニューイヤー・コンサート 2016年01月30日(土)

  いよいよ本日1月30日(土)14:00より
第1回フラノマルシェ
ニューイヤー・コンサートが開催されます。

フラノマルシェ タマリーバに新しいピアノが仲間入りしました。
素敵な音色を奏でるピアノを通じて
いっそう富良野に音楽の輪が広がりますように・・・
そんな願いを込めてニューイヤーコンサートを
開催します。

富良野中から音楽を愛する仲間たちが集まって
さまざまな楽器や合唱でコラボレーション。
タマリーバでは、この日どんな音の響きが生まれるのでしょうか。
土曜日午後を音楽と共にごゆっくりとお楽しみ下さい。

1月30日(土) 14:00開場 入場無料

開場:フラノマルシェ タマリーバ

主催:ふらのまちづくり株式会社 

フラノマルシェ タマリーバに素敵な音色が響きます。。
 


■ キラキラ 2016年01月29日(金)

  みなさまの笑顔でスタッフも笑顔になります。

今日も目いっぱい遊んでいただきました♪

元気な声が、画像から聞こえてきませんか?

今は少し雪がぱらぱら。

明日の富良野は快晴です☆

思い出に写真を撮っておうちに飾るのもいいですね。
 


■ ディスプレイ 2016年01月28日(木)

  フラノマルシェの施設内にはディスプレイが
設置されています。

フラノマルシェの紹介、富良野の四季や富良野近郊の
観光地など映像で見ることができます。

お買い物をしながらも見れますしアトリウムや
ベンチに座ってのんびり見ることもできます!

このDVDは売っていないのか?なんて問い合わせも
あるんですよ☆

非売品ですが興味のある方はインフォメーションに
お問い合わせください。
 


■ ほのぼの♪ 2016年01月27日(水)

  富良野は寒さが少し和らぎ
チラチラと雪のお天気です。

フラノマルシェ フラディッシュのベンチでは
お母さんと子供がたこ焼きやフライドポテトなど
仲良く食べていました。
どちらも出来たては熱いのでお母さんが
フーフー冷ましながら食べさせていましたよ(^-^)

なんだかほのぼのしていて見ていいるほうも
優しい気持ちになりました。

外は寒いけど温かくなりました。
 


■ 1月のランキング★ 2016年01月26日(火)

  1月も残りわずか・・・

インフォメーション前には問い合わせランキングが貼ってあります。

飲食問い合わせ・観光問い合わせの二つがあり、見やすく細かく提示されています。

何を食べようかな〜どこに行こうかなと悩んでいる時に、こちらのインフォメーション前の掲示板を見ると、いいですヨ(^o^)/

掲示板で行きたいところを決めて、インフォメーションコーナーに置いてある「ふらのまっぷ」を見ながら行くと完璧ですね♪

ふらのの道マスターも夢じゃないかも?
 



- Web Diary UpVersion ver 1.30 -