Like us on Facebook Follow furanomarche on Twitter
フラノマルシェは「おいしいもの」を通して富良野の魅力を発信していきます。
 


■ プラタナス 2016年01月20日(水)

  フラノマルシェのイベント広場には
いろいろな木が植えられていますが、その中でも
プラタナスの木が目立ちます。

和名はスズカケノキ
果実が楽器の鈴ににていることから
この和名がつきました。

花言葉は「天才」です。

冬の季節はこの様な姿も見られるんですよ☆

なんだか得をした感じです。
 


■ 天気! 2016年01月19日(火)

  テレビを見ていると、各地で大雪警報が出ています。60センチ積もったところもあるそうです。

皆様外出の際は十分お気を付けくださいませ。

現在の富良野の天気は、滑り台で遊んでいるお客様が居るほど安定しています(^^)

朝方少し雪が降っていたもののすぐ止みました♪

気温も、−1℃と寒すぎず過ごしやすいです。

風邪も流行しているそうですので、皆様十分にお気を付けくださいませ〜!
 


■ 冬将軍到来!! 2016年01月18日(月)

  みなさんこんにちは♪

寒い日々が続いていますね(*_*)

関東地方でも広い範囲で雪が降った様です。

昨日の富良野も朝の気温が−22.5℃でした…。

フラノマルシェ フラノマルシェ2では
1月16日(土)からスタンプラリーと
ワンコインフェアが始まりましたよ〜。
楽しんで下さいね♪

ご来店お待ちしております。
 


■ 第1回フラノマルシェ ニューイヤー・コンサート 2016年01月17日(日)

  第1回フラノマルシェ
ニューイヤー・コンサート

フラノマルシェ タマリーバに新しいピアノが仲間入りしました。
素敵な音色を奏でるピアノを通じて
いっそう富良野に音楽の輪が広がりますように・・・
そんな願いを込めてニューイヤーコンサートを
開催します。

富良野中から音楽を愛する仲間たちが集まって
さまざまな楽器や合唱でコラボレーション。
タマリーバでは、この日どんな音の響きが生まれるのでしょうか。
土曜日午後を音楽と共にごゆっくりとお楽しみ下さい。

1月30日(土) 14:00開場 入場無料

開場:フラノマルシェ タマリーバ

主催:ふらのまちづくり株式会社 
 


■ スタンプラリー 2016年01月16日(土)

  いよいよ本日1月16日(土)から
フラノマルシェ フラノマルシェ2の
スタンプラリーが始まります。

当選本数777本がその場で当たる!

5個のスタンプを集めて素敵な景品をGETしよう♪

3月13日(日)までですので沢山チャレンジして
素敵な景品をGETして下さいね!!

皆様のご参加お待ちしております(^O^)/

※抽選会場はインフォメーションです。
 



- Web Diary UpVersion ver 1.30 -