Like us on Facebook Follow furanomarche on Twitter
フラノマルシェは「おいしいもの」を通して富良野の魅力を発信していきます。
 


■ クリスマスイヴ 2015年12月24日(木)

  雪がパラつきイルミネーションが映える映える♡

今日はなんていったってクリスマスイヴです!!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日の富良野は昨日ほどは寒すぎず、厚着をすれば外も歩けますね(^^)/

フラノマルシェのイルミネーションを見て写真を撮って
素敵な思い出を残しませんか?
 


■ しばれました!! 2015年12月23日(水)

  みなさん こんにちは♪
今朝はしばれましたね(>_<)

気温は−21℃でした。
ダイヤモンドダストも見られ
なんだか得をした気持ちです!!

外は寒いですが、雲一つない青空が広がり
気持ちのいい天気ですよ♪
今日の祝日はお出掛け日和です。

帰りはフラノマルシェに寄り道なんて
いかがでしょうか?
 


■ 雪の滑り台作り 2015年12月22日(火)

  毎年、冬になると子供たちに大人気なのが
フラノマルシェ、イベント広場の雪の滑り台!

滑り台で元気に遊ぶ子供たちの姿を見ながら
カフェでゆっくりと暖かいドリンクを飲む姿は
もはやフラノマルシェの冬の風物詩となっていますね。

できるだけ早く皆様に解放できるよう、
スタッフがせっせと雪集めに精を出しています。

今週後半から来週にかけて雪の予報も出ているので、
子供たちの楽しそうな声が聞ける日も近いかもしれませんね。
 


■ かぼちゃの馬車 2015年12月21日(月)

  みなさんこんにちは♪

イベント広場にある カボチャの馬車には
もう乗られましたか?

夜はイルミネーションが点灯してとても綺麗です☆

かぼちゃの馬車は女の子の憧れなんですよ♪

ぜひ、かぼちゃの馬車に乗って写真を撮って
下さいね♡
 


■ 五条商店会 2015年12月20日(日)

  五条商店会
年末・年始大売出しセール

期間中1,000円毎お買い上げの方に抽選補助券を
1枚差し上げます。

※フラノマルシェでは抽選券は配布していませんので
ご注意下さい。

配布期間:12月19日〜1月2日

抽選日時:1月2日午前10時〜午後4時

抽選場所:フラノマルシェ2アトリウム(タマリーバ)
 



- Web Diary UpVersion ver 1.30 -