Like us on Facebook Follow furanomarche on Twitter
フラノマルシェは「おいしいもの」を通して富良野の魅力を発信していきます。
 


■ かぼちゃの馬車 2015年12月21日(月)

  みなさんこんにちは♪

イベント広場にある カボチャの馬車には
もう乗られましたか?

夜はイルミネーションが点灯してとても綺麗です☆

かぼちゃの馬車は女の子の憧れなんですよ♪

ぜひ、かぼちゃの馬車に乗って写真を撮って
下さいね♡
 


■ 五条商店会 2015年12月20日(日)

  五条商店会
年末・年始大売出しセール

期間中1,000円毎お買い上げの方に抽選補助券を
1枚差し上げます。

※フラノマルシェでは抽選券は配布していませんので
ご注意下さい。

配布期間:12月19日〜1月2日

抽選日時:1月2日午前10時〜午後4時

抽選場所:フラノマルシェ2アトリウム(タマリーバ)
 


■ 外から見たサボール 2015年12月19日(土)

  ここ数日暖かい日が続いていましたが
今日は風が冷たく感じました。

夕方からは雪が降っています。

外からのサボール内の様子…。

暖かな明かりの中ゆっくりとくつろぐことが
できます。
 
イルミネーションを見ながら温かい飲み物を
飲んでのんびりと過ごすのもいいですね♪
 


■ wifi使えます☆ 2015年12月18日(金)

  フラノマルシェ1のサボール、
フラノカフェは、wifiが飛んでいます。

暖かく落ち着くカフェでおいしいコーヒーを飲みながら、

快適な環境でごゆっくりおくつろぎ頂けます♩

フラノマルシェ2のアトリウムも飛んでいます☆ミ

皆様のご来店お待ちしております♪
 


■ マルシェから見えるスキー場 2015年12月17日(木)

  フラノマルシェ サボールの建物の向こうに
富良野スキー場の北の峰ゾーンが見えます。

新富良野プリンスホテル側、富良野ゾーンは
オープンしましたが北の峰ゾーンは、まだの様です。

オープンが待ち遠しいですね♪

ナイターの明かりも見えるのでオープンしたら
少しだけ周りの景色が変わります。

フラノマルシェからスキー場を眺めるのもいいですね♪
 



- Web Diary UpVersion ver 1.30 -