Like us on Facebook Follow furanomarche on Twitter
フラノマルシェは「おいしいもの」を通して富良野の魅力を発信していきます。
 


■ ◎ワークショップ◎ 2015年11月11日(水)

  本日11/11は「富良野キャンドル工房×生活雑貨の店e-na」の、スペシャルコラボ企画!
「蜜蝋シートのキャンドルオーナメント」を開催しています♪

みなさま、集中しながらキャンドル作りに励んでいました♪
一つ一つ手作りの、自分だけのオリジナルキャンドルが作れるって嬉しいですよね!

もちろん!作ったキャンドルはお持ち帰りいただけます(*^^*)
温かみのある素敵なキャンドルで癒されてください。

参加されたみなさま、ありがとうございました☆
 


■ 明日は「富良野キャンドル工房×生数雑貨のお店e-na」のコラボワークショップ◎ 2015年11月10日(火)

  明日11/11は「富良野キャンドル工房×生活雑貨の店e-na」の、スペシャルコラボ企画!

「蜜蝋シートのキャンドルオーナメント」を開催します♪

生活雑貨のお店e-naの隣のテーブルで、作りますので、フラノマルシェ2に立ち寄った際は

覗いてみてください。

火を使わないキャンドル作り…興味が湧きますね!

しかも作ったものを持って帰ることができるというのも最大の魅力(*^^*)

お部屋に飾ったり、オシャレなインテリアの一部になるので、

どんな作品が出来るのか楽しみですね☆
 


■ マルシェのイルミネーションが全て点灯しました!! 2015年11月09日(月)

  ◎イルミネーション◎

フラノマルシェ1のイルミネーションが全部付きました/(^o^)/

キラキラ〜ピカピカ〜きれい♪

夕方〜夜のマルシェも更に魅力的になりました!
今後はマルシェ2もイルミネーションに包まれますので、ご期待ください♡

皆様のご来店お待ちしております☆ミ
 


■ イルミネーション♪ 2015年11月08日(日)

  キレイなシャンパンゴールド色のイルミネーションが、マルシェの入り口で光っています。

温かみのある優しい色がぴかぴかと光ります。

これからもっとイルミネーションが増えてきますので、ご期待ください♡

これからの時期雪も降って寒さが厳しくなりますが、

イルミネーションを見て暖かい気分になれますように♪
 


■ あったまろ☆ 2015年11月07日(土)

  今日まで晴れの天気が続きました!!

明日の富良野はみぞれになるようです。

朝晩は寒くてストーブが恋しいですね♪

フラノマルシェには温かいドリンクやスープ
焼き立てのパン、へそ豚まん、ラーメン、カレーなど
体が温まる物がたくさんありますよ〜☆

寒い日は、ぜひフラノマルシェであったまろ☆
 



- Web Diary UpVersion ver 1.30 -